今週のお仕置きメール配信日程

2013-04-16

女の子向けお仕置きメール

『お仕置きウィーク』M/F

本当にほんの・・好奇心からだった・・
ハルは学校の裏庭でクラスメートと喫煙。
当然、学校でこってりとお説教を受けた
ハル達だったがこの時ばかりは当事者の各
家庭へも周知された。中学2年生と言えば
思春期の真っ只中・・お仕置き自体かなり
遠ざかっていたが一人娘の喫煙ともあって
出張先で、この事を知ったパパは、直ぐに
帰宅できない自分の代わりに、先ずは・・
家庭教師にハルのお仕置きを依頼。更に、
知り合いのクリニックの医師にも検査と
言う事にして厳しいお仕置きを依頼した・・
もちろん最後にハルに待ち受けていたのは
パパのお仕置き・・この年のゴールデン
ウィークは彼女にとって忘れられない連休となった

○好きなお仕置きフレーズ
・何度言ってもわからない子はどうなるんだ
・今日はゆるさないからなっ!
・きょうは厳しく折檻するからな!!

○主なお仕置きシーン
・家庭教師のお灸折檻
・クリニックでのお浣腸
・パパのOTKスパンキング

第1話「お仕置きバトン」前半・後半
・お尻に初めてお灸を据えられるハルの絶叫シーンが見所です。
第2話「羞恥なお浣腸折檻」前半・後半
・誰もいないクリニックで恥ずかしい格好でお縛りされるハル・・お腹の中が完全に綺麗になるまでお浣腸は朝方まで続いた・・
第3話「エンドレススパンキング」
・娘への愛情が強い分、自分の手のひたの痛みすら忘れるパパ・・涙が枯れるまでのお仕置き叩きはハルにとって、これが最初で最後のお仕置きとなった。

☆無料版お仕置きメールへは、第1話のみ配信されます。続きはスパンキーメンバー通信でお楽しみ下さい。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.