お勧め海外スパンキング動画(FirmHand Spanking)

2013-04-21

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!日曜日如何お過ごしですかぁ~?かんちの休日は海外スパンキング動画鑑賞・・しながら?皆様からリクエスト頂いたお仕置きストーリーを執筆してます。リクエストに近い感じのスパンキング動画を見ながら書くとイメージが膨らんだり・・リアル感も増すんですよね(笑)今は、とっても怖いパパのお説教シーンとお尻ペンペンという言葉が頭の中でグルグル回って、今にも泣きそうな女の子をイメージしてまぁ~す!※本日ご紹介の動画スタジオはキーモデルも超美人で更新頻度も高いのでいろんなお仕置きシチュエーションを楽しみたい海外スパンキング動画ファンにお勧めかも!?

firmhandspanking1

スパンキングサンプル動画はこちら

firmhandspanking3

スパンキングサンプル動画はこちら

firmhandspanking2

スパンキングサンプル動画はこちら

firmhandspanking4

スパンキングサンプル動画はこちら


新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.