女性パートナー募集です!

2013-04-26

ママのお仕置きは膝の上へご訪問頂き有難う御座います。本日は新着スパンキングパートナー募集メッセージをいくつかご紹介しますね!掲示板のアクセス数も10万アクセスを超え、沢山のスパキングファンの方に目に留まる様になりました。お互いの趣向がマッチしてるか?地域や年齢・・もちろん性別もだけど。きちんと書けば書くほど沢山のお返事が貰えると思いますので、ゴールデンウィークは是非素敵なパートナーさんとお過ごし下さいね!かんち

スパンキング掲示板はこちら

<女性カー募集>
都内在住20の男子学生です。女性カー募集してます。もし興味のある方いらっしゃればお願いします年齢問わないです。またメールの本文にメールアドレスを載せてください

<けえたさんより>
大阪に住んでいる大学一年生の男です。サボリ癖があり、不真面目ですので矯正してください(>人<)年齢は一切問いません(^^)LINEのIDは「keita_0315」ですので連絡ください!(^^)ご希望でしたらプリも送ります(^^)

<お尻叩かせて・・たけしさん>
宮城に住んでいる46歳の中年のオジサンです。女性のお尻を叩くことに大変興味があります。正直お尻叩きをした経験がありませんが、それでも良いという女性がいらっしゃればよろしくお願いします

<家庭的なお尻叩き>
埼玉在住の22歳の男です。女性を叩くこと、女性に叩かれること、どちらにも興味があります。同じような女性の方がいらっしゃいましたら、是非お話してみたいと思っています。当方カー経験は何度かありますがキーは未経験です。まだまだ興味があるという範囲ですので、ハードなディシ派の方などはあまりご期待に添えることができないかもしれません。それでも興味を持たれた方がおりましたら、メールいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

<お仕置きお願いします>
リアル希望です☆女性の方に厳しく躾として叱られながらお仕置きされたいです素直じゃなかったり、逃げようとしたらお仕置き追加!みたいな厳しい感じが好みですでも終わった後は甘えさせてくれる方が好みです本気でお仕置きしてくれる方よろしくお願いします。写メ送れます♪

<家庭的なパートナー>
事務的ではなく、気持ちでも付き合っていけるような方を探してます。リアルは付き合っていた彼にされていました。未経験ではありませんが、彼が元々叩くという性癖を持っていなかったため回数や力も弱く、初心者と変わらないと思います。マメに連絡を取り合いながら末永くお付き合いできる方を求めています。私自身、メールなどするのが大好きなので。メールすることが大好きな方、一人と長く関係を持ちたい方よろしくお願いします。

<女性パートナー募集です!>
はじめまして!! 埼玉県に住む32歳の男です!最近になってやっと自分がスパンキングが好きというのを認めたばかりです(笑) 自分からお仕 置きされたいって思う女性は真面目で素敵だと思います。東京や埼玉近郊のお仕置きされたい女性を募集します。スパを通じて日頃の自分を反省してみませんか? もちろん、ただお尻を叩かれたいっていう方もいいと思います。 ソフト!? ハード!? でも大丈夫です。 初めて方、経験者の方も待ってます。僕はけっこう社交的で明るい性格のほうなのでスパ以外は友達みたいになれると思います。 人間が好きなので(*^^)こちらは容姿ともに性格も普通でリアル経験も多少あります。 メールや電話から信頼を築きませんか? お互いいい関係にな

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.