生まれて初めてのお仕置き

2013-05-08

ママのお仕置きは膝の上へ様こそ!本日の素敵なお仕置きママはハンドスパンキングドットコムでメイド姿で可愛いお尻をペンペンされちゃう「夢と現実パート1」や万引き娘のお仕置きでスパンキー役で多数の作品へ出演している”まりあ”ちゃんをピックアップしましたぁ。新作「生まれて初めてのお仕置き」でも厳しいママのお膝で真っ赤になるまでお尻を叩かれ、可愛い泣き声を聞かせてくれてますよ♪ストーリーは・・・

u2-23

u1-28

母との約束の時間を守らずしかも飲酒までして帰宅したまりあ。待ち構えていた母親につかまり引きずられてまりあは生まれて初めてのお尻叩きの罰を受ける。追憶の学生時代のお仕置き・・と言ったシナリオで、見ていて自分の初めてされたお仕置きを思い出させてくれます。お尻ペンペンの記憶は覚えていたとして、せいぜい小学校の低学年で本当はもっと前からお尻ペンペンされてたかもよぉ~(笑)お仕置き動画見放題はこちら

u17-21

u17-36

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.