新着スパンキング動画情報

2013-05-11

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!今夜は新作スパンキング動画をご紹介しますね。「お嬢様の教育係」では教育係りのメイドを主人である主従関係による厳しいお仕置きと母として娘をお仕置きする母娘関係と二つの視点が楽しめる作品で、シチュエーションに拘りのあるスパンキングファンにとっても楽しみな作品ですよ~♪
l1-22
<ストーリー>裕福な家庭で娘の教育係として働くるかだが、母親(奥様)に娘の成績の落ち込みを責められ厳しくお仕置きされる。その後帰宅した娘の態度に腹を立てたるかは娘にお仕置きを宣告、お仕置き部屋で娘を膝の上に導くことに
お仕置き部屋
お仕置き画像を見ただけでもワクワクしてきますね!
l1-67
可愛い泣き顔・・スパンカーなら見逃せませんよね。
l1-77
200本以上のお仕置き動画見放題!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.