次回のお仕置きメールはFMです

2013-06-22

いつもお仕置きメールマガジンをお読み頂き有難うございます!次回のストーリーは・・男の子向けメールですよ♪あなたが登録したお名前で配信されますのでお仕置きメールが届いたら、しっかり反省してね(笑)商品化の為、2話以降は有料版お仕置きメルマガのメンバーのみ配信となります。

タイトル『新妻はスパンカー』全4話
☆ダイジェスト
第1話 ママとのお約束
「私達に子供が授かるまで・・ゆうじが赤ちゃんになってくれる約束だったでしょ!?」・・うん・・そっ・・そうだけど・・本当に手でお尻を叩くのぉ~?
第2話 エキサイティング幼児プレイ
「お漏らしする子はオムツに決まってるでしょ!」・・ちょっと・・カーテン閉めようよ・・「赤ちゃんは恥ずかしがらないものよ♪」
第3話 本当のママのお仕置き
バチン!!バチン!うわぁ~んっ!!赤ちゃんなんだから本気でぶたないで~っ!!ママのお仕置きはいつでも本気なのよっ!良い子になるまでは絶対に許しませんからねっ
第4話 良い子でお膝へいらっしゃい
「今日からは良い子でママのお膝へこれるわね♪・・お尻ペンペンが終わったら・・おっぱいの時間でしゅからねぇ~」

 

<簡単なストーリー>

どこから見ても、別段変わった様子がない
極々普通のカップルで結婚2年目を迎えた。
ゆうじと百合。歳の差はと言うと、十(とう)程
はなれていて、旦那の方が年上だったが、新妻の
百合(ゆり)に、あるスイッチが入ると
立場は逆転!?ゆうじは寝床に粗相をしてしまう
年齢に逆戻りしなければならなかった。それは
二人だけの約束事だった。

<イメージイラスト>

Bad_little_boy

※こちらは中篇作品で後にプロの声優さんに
よってボイス小説として提供する予定です。

幼児プレイ動画はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.