全国からお仕置きパートナーの募集です

2013-05-23

厳しく躾けます・・お仕置きパパ
き躾けとしての厳しいお仕置きを求める貴女を満足させる(長時間)スパンキングを施します。基本的にお道具も使用しますが、平たく音が大きいものが中心です。お仕置きや躾け内容に興味がある方はメール下さいね♪関東近郊で月に一度くらい逢える方。40代スパ暦はかなりありますので是非、身も心も委ねてみませんか?当方、ガッチリタイプなので、小柄な女性を希望します ご連絡はこちらから

○女性スパンキー募集
はじめまして。現在関東在住の25歳の男性スパンカーです。平手・OTKといった家庭的なお仕置が好みです。リアルでは同じ趣向を持った人を探すのがなかなか困難なので投稿させて頂きました。まずはお話からで結構ですので、ご連絡貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

○叱ってお仕置きしてください
横浜市に住む40歳バツイチ子なしです。年下彼氏と同棲中で幸せな毎日ですが‥ノーマルな彼氏にお仕置きは頼めません今の幸せは壊せないけど、お尻が疼くのを我慢するのもつらいです厳しくお説教してもらって、手をついて何度もごめんなさいして、お仕置きされて反省したいです。エッチなことは一切NGです。道具も嫌いです。年齢はできればそこそこ年下がいいです。まずメールでじっくりコミュニケーションお願いします。

○今日はママの日・・
26歳になる有希子です。東京付近に住んでます。単に叩きたいとかではなく、悪いことしたから、お仕置きされるというのに憧れています。懲罰的な感じより家庭的なあたたかいけど、厳しいお仕置きに憧れてます。連絡がないと、すぐ不安になってしまうので、日頃からメール等をしてくれて、でも、悪い事をしたら、しっかりお仕置きしてくれる同年代の方からの連絡お待ちしてます。Hとかはナシで、お願いします。道具はNGではないですが、ムチとか細い系、アザが酷く何日も消えないというのは、イヤです。エロい話などは無理なので、完全にディシ派の方でお願いします。

○叩かれたい
はじめまして、都内在中のゆんと申します。35歳で体型は激デブです。馬鞭やパドルやケインで叩かれる事にずっとあこがれていました。まだ経験はありません。血が出るまでは困りますが、お尻を叩かれて泣かされたいです。よろしくお願い致します。

○よろしくお願いします
兵庫18歳男子ですお尻いっぱい叩かれて真っ赤にされたいです膝の上で涙を流したいですお仕置きしてくれる女性の方よろしくお願いします…>_<…お仕置きの時は厳しくてもそれ以外の時間は楽しく過ごせる関係が理想です♪

○お仕置きされたい。。
忘れられない人がいます。1度しか会えなかったけど。もう会えないのかなぁ。またお姉ちゃんにお仕置きされたいなぁ。会えなくなることがわかってから、仕事もやめちゃって、毎日遊んでた。朝帰りも何度かした。1週間くらいで落ち着いたけど。仕事はまだする気はない(笑)今でも、ちゃんと門限守ってるし毎日お小遣い帳も続けてる…。どこかに吐き出したくて書かせてもらいました。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.