スパンキングパートナー募集

2013-05-29

お仕置きパートナー募集です!今週も日本全国からたくさんのメッセージありがとうございます。気になる方がいましたか?お返事が来た方は、そのまま返信ボタンをクリックするとお相手のアドレスが送信先へ自動で表示されますよ♪かんち

<京都で・・トシさん>
27歳の男カーです。ハードなのはできないですが、お仕置きとしてお尻ペンペンが必要な女性はペンペンします。お尻ペンペンは行為以上に関係性が大事で、お互いのことを知れたらと思ってますので、まずはメールでやりとりしましょ~。

<福岡すみで・・たつや>
お仕置きをされたい女の子おいでわるいことや約束やぶったりしたらその場でお尻叩きするよまずはメールからね

<女性カーさん・・れーす>
兵庫、男子大学生です膝の上でお尻ペンペンのお仕置きをされたいです悪いことをしたら、叱りながら叩いてほしいです平手が好きですが、道具にも挑戦してみたいですメールから始めてお互いに気が合えばリアルお願いしたいと思っていますよろしくお願いします

<キーの女性を探す・・ジェイ>
外国のスパンカージェイと申します。経験は15年以上あります、一番好きのは膝の上にのせてあげる、手で尻を叩くけどいつも相ていのペースにする、エッチ興味ない、ただ純粋お仕置きのパートナーを探す。長いよいい関係がほしからいつも相手のぺーすにする。もし興味があるなら返事ください。 よろしくお願いします。

<お仕置きされたい・・さやか>
お姉ちゃんに会いたいなぁ。あれから一ヶ月経ったけど、やっぱり忘れられなくて…。今でも、メールを待ってる(笑)何となくメールが来る気がして。
来ない確率の方が高いけど。もし、この掲示板を見て気が向いたら…また連絡欲しいな。きっとお姉ちゃんはすごく理想の人だったんだと思う。ホントのお姉ちゃんのように思ってた。

<カーさん募集です・・・紗結 >
関西在住のキー紗結と申します。年齢は18歳で、スパ経験はありません。理想は、お膝の上で平手。ソフトじゃないと無理だと思います。でも基本的に叱られたくもお仕置きもされたくないキーです。いきなりは無理だとわかっていますが、恋人兼パートナーさんが憧れです。なので既婚者さんごめんなさい。こちらには、とりあえずはパートナーさんも視野に含めたお友だちという形で募集したいと思います

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.