可愛いお尻を厳しくお仕置き

2013-06-08

こんにちは~、本日ご紹介する素敵なお仕置きママ

教師のミーティング

『教師のミーティング パート1 』です!!簡単なストーリーは・・学校でのいじめ問題について話し合う三人の教師くみ・みさき・まりあ。糸口をつかむため主任教師のくみは若い二人にロールプレイングをさせていじめ現場を再現するといじめられ役のまりあのお尻が真っ赤に。

教師のミーティング

出演モデルは選りすぐりの3人で、中でもかんちが注目してるのが、小柄なキーモデル”まりあ”ちゃんです!年齢22歳、身長151センチスリースタイルは86-60-86で、やや小さめのお尻が最高にキュートでしゅ♪

教師のミーティング1

こんな可愛い(お尻)スパンキングパートナーがいたら、いろんな理由をつけて毎日でもお尻ぺんぺんしたいですね・・・可愛いお尻を超っ厳しくお仕置き・・・今、この記事を書きながら、完全に自分の妄想の世界に入っています(笑)まりあちゃんがお尻を真っ赤にして熱演してる。かんちのお勧め作品は『万引き娘のお尻叩き』と『生まれて初めてのお尻叩き』でどちらも親娘モノです。平手打ち専門のスパンキング動画サイト「ハンドスパンキング」でははキュートな日本人女の子のお仕置きシーンがたっぷり堪能できますよ。
<初めての方はこちらから入会ね>

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.