幼稚園や小学生の女の子になってパパに叱られたい

2013-06-16

全国からスパンキングパートナー募集です
<パパを探してます・・じゅん>
幼稚園や小学生の女の子になって、パパに叱られたいな。スカイプやメール、メッセで躾てくれる方、いませんか。悪戯やわがままをするじゅんをお説教して、お膝にのせて、おしりペンペンで叱ってくれるパパ。どうか連絡を下さい。よろしくお願いします。※小さい子の様にパパのお膝でお尻ペンペン・・憧れますね♪素敵なパパが見つかると良いね!かんち

<お仕置きされたいです・・あずさ>
こんにちは。あずさといいます。厳しくお仕置きしてください。ひとりじゃいい子になれません。お仕置きとか、お尻叩きとか、ひざの上、とか言われるとびくっとしてしまいます… ※お仕置きするよっ!お膝へおいでっ!毎日でも言われたいフレーズですね♪かんち

<叩かれたい人・・かつ>
大阪市内在住、長身ガッチリ体型のスーツリーマンが好きです。※なるほど・・具体的で良いですね♪キーちゃん募集だよね。かんち

<愛情感ある父親のようなお仕置き>
都内在住の42歳の男性です。良識ある大人の女性でありながら幼い女の子がされるのと同じようなお仕置きを心から渇望されている方と素敵な時間を共有したいと思っています。 父親が娘に愛情込めてするようなお仕置きが私の最も理想とするところです。怒るのではなく叱るような冷静に言って聞かせる雰囲気が好みです。お仕置き自体は膝の上にうつ伏せに抱きかかえ下着を膝まで下ろして平手でたたくのが最もベーシックなかたちです。お仕置きの後はしっかり抱きしめるのも大切だと思っています。息長く信頼関係を構築しつつ良い関係が築けるようであれば理想的です。ご興味ある方からの返信をお待ちして居ります。

<叱られながらお仕置きを受けたい方>
叱られながらの恥ずかしくて厳しいお尻叩きのお仕置きを経験してみたい方はいらっしゃいますか?お尻が真っ赤に腫れるような厳しいお尻叩きのお尻叩きを納得の上で受けて頂きます。当方、166/68、38歳。大阪府在住で朗らかな印象だと思います。経験は比較的豊富なので無理はさせませんが、しっかり反省して頂きますからね。まずは、マナーのある女性からのメールをお待ちしています。♂

<お尻ペンペン・・たく>
横浜在住の29歳の男です。子供みたいに膝の上に乗せられて平手でお尻を叩かれたい女の子はいませんか?終わった後、ギュって抱きしめたり、よしよしって頭なでたりします。横浜近郊で会える方だとうれしいです。興味がある方は連絡ください。 ※厳しいお仕置きの後の”よしよし”はされたいですね♪ かんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.