新作国内スパンキング動画

2013-06-21

今夜の素敵なお仕置きママのコーナーでは女性同士の平手打ちに特化したスパサイト”ハンドスパンキングドットコム”様の新作動画「女王様と私」をご紹介しますね♪ストーリーは・・スパンキングが大好きなさとみはネットサーフィンで新しいパートナーとしてSMクラブの女王様を発見する。ホテルの一室で会ったさとみは女王様を罠にかけて拘束、スパンキングしてしまうと言った内容で所謂逆転モノですかね!今回、スパンカーの役回りが21歳のさとみちゃん。過去作ではスパンキー役が主ですがカーの実力を見極めるて見るのも一考かも!?

l4-08

l4-15

l4-30

l4-32

ご入会はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.