新作スパンキング動画をご紹介

2013-07-02

本日はママのお仕置きは膝の上、推すイチの国内お仕置き動画「ハンドスパンキングドットコム」最新作”ご近所トラブル”をご紹介しますね!ストーリーも、ちょっと前なら・・何処にでもありそうなお話で近所の悪餓鬼・・悪い事をしたら誰の子であれ、遠慮なく注意し、更にはお尻ペンペンまで・・・そんな下町の光景も今では殆ど遭遇する事がなくなりました。かんちの小さい頃は、当たり前の光景でしたがね(笑)こちらからチェック
ご近所トラブル1
<簡単なストーリー>
幼い子に石を投げつけてきた近所の悪ガキを注意してお尻ぺんぺんしたみどり。彼女の家に近所の母親が怒鳴り込んでくる。哀れみどりは怒った母親にこっぴどい仕返しを受ける羽目に。
ご近所トラブル2
今回。みどりさんはスパンキー役ですが、スパンカー役の作品も多数ありますので是非チェックしてみて下さいね♪
万引き娘のお仕置き

カーの視線で

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.