新作お仕置き動画パート2がアップされました

2013-07-20

素敵なお仕置きママのコーナーへようこそ!こちらではママのお仕置きは膝の上一押しの国内スパンキング動画サイト”ハンドスパンキングドットコム様の作品をご紹介させて頂いてます。また今回はコラボ作で『叔母はスパンキング・マニア』です

1スパンキングマニア

パート2のシナリオも・・ファンには堪らないシーンが連発しますので存分にドキドキしちゃって下さいな♪

スパンキングマニア

<パート2のシナリオ>
ゆまは屋根裏部屋で反省させられその後叔母に厳しく膝の上でお仕置きされることに。そしてゆまは叔母が実はスパンキング・マニアであることを思い知らされることになる…

スパンキングマニア3

スパンキング動画見放題はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.