新着スパンキングパートナー

2013-08-03

女性スパンキー募集
お尻を叩かれる事に強い願望がある女性パートナーを募集しています。都内近郊で月に一度くらい逢えるスパンキー女性の方からのご連絡をお待ちしています!OTK平手打ち~厳しいパドルでのお尻叩きまで生活態度などを報告をしっかり聞いてからお仕置きします、また・・毎回、回数や内容を変化させばがら飽きの来ない長いお付き合いをしたいと思います。プロフィールはメールで。。必ずお返事します
お仕置き掲示板はこちら
<兵庫県・・しんさん>
兵庫県に住む21歳男で大学生のスイッチです。スパについて話が出来る方、もしくは実際にお尻ぺんぺんをしたい方、されたい方などいろんな方とメールしてみたいと思い投稿しました。普段は楽しくお話しができ、悪いことをすればお仕置きという流れに憧れています。興味のあるかた、よろしくお願いします。

<カー女性募集>
初めまして。34歳男性キーのしゅうと言います。数年前にパートナーがいて月に一度程度スパンキングを受けてました。色んな道具を使って何発くらい耐えられるかという形が多かったです。なかなかおられないと思いますがカーの女性がおられたら連絡下さい。滋賀県在住、175cm70kg見た目は普通だと思います。よろしくお願いします。

<お仕置き、罰という響き>
お仕置きや罰という響きが好きで、同じ感じ方の方がいればと募集しております。定規、靴べら、ベルトなど、日常的な道具を使ったお仕置きに惹かれます。少し厳しめなお仕置きをされる方でお話上手な方、紳士的な方。東北住まいなものですぐに会うことなどは出来ないかもですが、まずお話をして頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

<子供扱いで・・たま>
家庭的なお仕置きに憧れます。理想は彼氏兼パートナーです!お兄さんみたいな感じの人希望(笑)日常の事とか、後、もうやらないけど勉強の事とかで
お仕置きされてみたいです 。普段は普通の感じで約束を破ったらお仕置きお願いします年齢は23さい位まででお願いします。私は19さいです。体型はぽっちゃりなので見た目気にしない人でお願いします。まずはメールからお話できればなと思います返信は遅れるかもだけど必ず返します………多分

<兵庫県・・よしさん>
兵庫在住18歳男子大学生です時々会ってお互いにスパンキングを楽しめる方を探してます。いっぱいおしりペンペンのお仕置きされたいです。OTKが好きです。 平手が好きですが、痛いの我慢するの好きなので道具も大丈夫です。 興味がある女性の方いましたらよろしくお願いします。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.