新着スパンキングパートナー

2013-08-09

○女性カーの方お願いします
兵庫18歳男子大学生です。お尻叩かれたいです。お仕置きしてくれる女性カーの方募集しています道具も大丈夫です、興味がある女性の方いましたらよろしくお願いします

○女性カーさん募集
22歳、関西在住、学生のキーの男です。厳しめ思考の女性カーさん探しています。経験は過去に何度かあるので道具も大丈夫です。SMっぽいのは好きじゃないので、鞭など使わず家庭的な道具(布団叩きやものさし)でお願いします

○滋賀在住のカーです
はじめまして、俺は滋賀在住の21歳のカーです。近畿在住のキーの方、気軽にメールください(^O^)とにかくスパンキングを楽しめる関係を作りたいと思っています(^ ^)!

○カーさん募集
兵庫県 21歳 ♀ キーです。最初に写メを送ってくれる方でお願いしますm(_ _)m歳は近い人がいいです。

○パートナー募集・・はるや
大阪住みの18歳男のスパンキーです。カー経験は少ないですけど、して欲しいと言ってもらえればやりますよー!(*^^*)スパンカー、スイッチ、スパンキーの女性のパートナー募集してます!出来れば歳の近い方希望です!\(^o^)/

○欧米の家庭の躾
普段は優しく娘を見守り可愛がる父親。だけど時に娘が悪い事をしたり生活の乱れがあったりした際には父の膝で幼い頃同様に愛情あるお尻への罰で娘を躾ける、そのような父と娘のような関係を築けるパートナーをを募集します。勿論、悪いことをした娘は父の膝の上でお尻を出され真っ赤に腫れるくらい
お尻を平手でひっぱたかれます。でも、お仕置きの後は父甘えるだけ甘えて下さい。欧米の家庭における父親から娘への愛情ある躾の関係が理想です。これまでも、そのような関係のパートナーと何人かお付き合いしてきました。見た目は娘と並んで歩いても娘が恥ずかしいと思うことはないと思っています。まずはメールでお互いを理解し信頼関係を築くことから始めましょう。簡単にプロフ書いてメール頂ければ嬉しいです。良識ある方からのメールお待ちしています。(関西在住40代男性)

○目標を決めてお仕置き
関西、28歳の男性カーです。仕事などにおいて目標があるのになかなか頑張れない、生活態度などを直したいのになかなか治せない、などの理由でお仕置きを受けて頑張りたい女性キーさんを募集します。 目標や決めたことを達成できなかった場合には厳しくお仕置きします。平手打ちだけでなく、場合によっては物差しやヘアブラシ、パドルなども使います。まずはメールください。

掲示板入り口はこちら

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.