悪い子はいるかな?

2013-08-15

13万人突破!!全国津々浦々からスパンキングパートナーの募集投稿が届きました!気になる方はいるかな!?

掲示板入り口はこちら

○ハードな・・なつ
北海道在住の30代 女性です お尻が腫れ上がってもわんわん泣くまでお仕置きしてくれる方を探してます。平手打ち お道具で真っ赤に腫れ上がるまで
お仕置きしてください 出来ればお姉さんやお母さんみたいな方が理想だけど 男性の方でもメール待ってます。どんなお仕置きでも構いません、 カーさんの満足するまで叩いてください

○悪い子はいるかな?・・りえ
どんな悪さをしたかを書いてメールくださいね。お仕置きは、厳しくしてあげますよ♪メールのみやリアルどちらも募集!

ff2

○北九州でおしおき・・祐二
幼い子のようにおしおきされたい方いませんか?僕がパパになって優しく厳しくしつけてあげます。おいたやおもらし、おねしょが治らない子はぺんぺんが必要ですね。お膝の上でお尻が真っ赤になるまで平手打ちです。言う事を聞いた後は優しく癒してあげます。おむつや抱っこでいい子いい子してあげます。

○東京神奈川近辺で・桂馬
理系院生に叩かれたい女性の方いますか?基本的にハンドスパンキングで膝の上で叩いてあげます。当方24ですので、前後五歳くらいの方を募集します。希望があれば白衣でも叩きますよ。

○女性カーの方探しています
兵庫18歳男子大学生です。お尻叩かれたいですお仕置きしてくれる女性カーの方募集しています道具も大丈夫です興味がある女性の方いましたらよろしくお願いします

○教師から体罰希望・木戸
元教師(現役でもいいです)から、 ビンタやげんこつ・お尻叩きなどの 体罰をしてくださる先生を募集しま す。最近は体罰禁止などといわれて、先生も大変だと思います。 悪い生徒に厳しい体罰をお願いしま す。 教師でなくても、体罰してくださる 方でしたら、メールして下さい。(静岡県30男性キー)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.