お仕置きパートナー募集

2013-08-23

○スパンキー募集
四つんばいになり、お尻を突き出して、真っ赤になるまでスパンキングされたい女性はいませんか?経験は10年以上あります。まずはメールで話をしてみませんか?私は、40才、東北在住、男性です。(やまびこ)

○めちゃくちゃに叩かれたい
治したい癖とか生活リズムとかを守れなかったら泣いても止めないくらい厳しいお仕置きをしてほしい。距離が遠い時はSkypeのビデオ通話で止めていいという許可が出るまでひたすら自分で叩いたりとか。体型気にしない人で、普段は優しいけど決められた約束を守れなかったら厳しく容赦ない人がいいですね。岡山県住みの21歳です。 (リア)

Bad_little_boy

○福岡あたりで
福岡で女性のカーさんを探しています。お仕置きされたい時、会ってくれるような関係が理想です。仲良くしてくださる方がいましたら、メールお願いします^^19男です(ハル)

○お仕置きされたいです
兵庫住み18歳男子です・お尻叩かれたいですお仕置きしてくれる女性カーの方募集しています道具も大丈夫です。興味がある女性の方いましたらよろしくお願いします。多少遠くても移動できます。(こうき)

○北海道でお仕置き(ゆうり)
北海道でお仕置きされたい子いませんか?子どもみたいにお手々で優しくペンペン…物差しなどお道具で、厳しく…どちらも対応可能です。キーちゃんの要望に合わせますまずはメールからはじめませんかちなみに私は女性です

○スパとも募集(てつ)
はじめまして♪スパンキングの話ができるスパ友さん募集します♪男女問わずスパンキングの話がしたいです♪ちなみにカーです♪よろしくお願いいたします!

○厳しい女性の方募集
東京住まいの19の男性です。お尻を真っ赤になっても叩いてくれる女性を募集してます。道具使って厳しくお尻を叩いて欲しいです。お尻に痕が残っても構いません。出来れば若い女性の方がいいです。

こちらから投稿を確認できます。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.