愛情(痛み)溢れるお尻叩き

2013-08-24

こんにちは!お仕置き体験コーナーです。こちらでは、かんちのリアルなスパンキング体験を書いてます。今回は山の手花物語のあおいママをご紹介しますね~♪こちらは関東では珍しい!?スパンキングをメインとしたサービスを提供している所で・・

もちろん有料ですけどね(笑)ホテル代等も入れても2万円程度といった感じかな。ここは以前にもお世話になった事もあったのですが、正直完全に自分の趣向とマッチした女性に当たったのは、今回が初めてでしたね!元来キーちゃんは、とっても我侭な生き物なのです(ハイッ!)いきなりパンツを脱がされてお尻ペンペンしないで!最初はスカートの上から・・とか。お尻ペンペンは、お説教しながらじゃないと嫌っ!更には、こんなフレーズを連呼して欲しいですよね・・『悪い子ッ!お尻が真っ赤になっても許しませんっ!良い子になるまでお仕置きですっ!もっとお尻を叩こうねっ!今度やったら倍叩きますからねっ!あと100回叩きますっ!』とは・・言いながら少し強目に叩くとギブアップしちゃいます(トホホ・・)他にも様々な要求をするのが・・キーちゃんで、ある意味本物のスパンキーであれば在るほど我侭なのかもしれませんね(笑)
あおいの淫美なささやき
そんなスパンキーの気持ちを汲み取ってくれたのが”あおいさん”だったんです。彼女は実生活でも、息子さんの躾としてお尻叩きのお仕置きをされているそうで・・そのリアルな話を聞いただけでも身体全体がドキドキしましたね!お仕置きを嫌がってベランダへ逃げる息子をその場でお尻叩き・・ズボンを脱がすと、通りに面したベランダらしく、恥ずかしさからなのか?部屋の中でお仕置きして!と悲願・・「良いわっ!お部屋でお仕置きしてあげるっ!その代わり・・ママのお仕置きから逃げた罰として今日はいつもよりきつくお尻をペンペンするから覚悟する事ね!」はい・・蚊の泣く様な返事に”あおいママ”鋭い平手打ちが彼のお尻へ振り下ろされた』実際にあおいさんの平手打ちを経験した私だからこそ、この場面のとってもリアルな情景が浮かぶのです・・あおいさんの膝の上では本当のママに本気で叱れる感が身体全体で感じられ、お尻の痛さではなく・・嬉しさで涙が・・お仕置きされながら本気で泣いてみたい!そんな願望をお持ちのスパンキーさんは大勢いますが、どうしても照れくささや、恥ずかしさで・・その場で泣く事はできません。

FMスパンキング

でも・・あおいさんのお膝の上なら泣いても大丈夫かな?なんて思ったりもしましたね♪彼女のお尻叩き技術はトリプルAクラスで、私が我慢できる強さ限界を探り当て、かなりの長い時間膝の上に居られました♪続く・・・

(PR)
素敵なスパンカー女性が多数出演しているサイトです

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.