性癖としてのスパンキング

2013-09-01

ママのお仕置きは膝の上へようこそ!体調不良で・・夏バテ!?サイトの更新が出来ませでした・・汗”大分良くなってきましたので!メルマガ共々楽しみにしていて下さいね♪

おくむら かんち

○性癖としてのスパンキング
スパンキングを妄想しながら自慰しているような女性と相互理解しながら素敵なパートナーさんになれたら嬉しいです。たまたま持ち合わせてしまった性癖を無理のない正直なかたちで楽しめるようなパートナー関係が理想です。日頃は隠し続けなくてはならない本当の自分を理解し合えて自然体を受け入れ合えると素敵だとおもいます

○彼女兼パートナー募集
大阪在住の30歳のスイッチです.最近はややキー気味ですが、カーでも大丈夫です。 同じような考えの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
大阪近辺が理想ですが、中国四国地方や中部地方でも構いません、よろしくお願いしま す。LINEもやってます!

○キーの彼女
はじめまして。関西に住む32歳のひろといいます。お尻ぺんぺんが好きな彼女がほしいと思っててぜひメールからお話できたらうれしいです。普段はラブラブな感じで悪いことしたらお尻叩きのお仕置きした後で甘やかしてあげたりとか・・。そんな関係がいいなって思います。簡単に自己紹介すると身長は175で体型は細身です。外見は爽やかで清潔感を心がけてます。写真も送れます。まずはメールからいろいろお話できたらうれしく思います

○パートナー募集・・ユン
岡山住みのカー33歳です。同県住まいのキー女性がいたらメールからお願いします。長身細身です。

○近畿在住のキーの女性の方
はじめまして、俺は滋賀住みの20のカーです(^ ^)!お互いがスパンキングを楽しめる関係を築きたいと思っています。もちろん厳しくお仕置きを望む方には厳しくします。笑だからとにかくまずはメールから仲良くなりたいので、気軽にメールください(^O^)

○カーさん募集
東海地方在住、21歳、大学生のももです。 卒論が進まなかったり、生活が乱れてるときにお仕置きをしてくれるカーさんを募集します。理想は膝の上で平手です。その後は甘えたいです。メールやLINE、電話などで仲良くなってからお会いしたいです。また、長くお付き合いできるような方だと嬉しいです。※メール下さったかた、本文にアドレスお願いします。返事ができません…。LINEでも大丈夫です。

○厳しいお仕置き・・花音
関西在住の18歳のキーです。バイトや学校をサボったりする癖が治らないので躾てほしいです。あと夏休みで生活リズムも乱れてます。年は近い方で。泣いても反省するまで叩いてほしいです(><

掲示板入り口

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.