赤ちゃん扱いされたい年下の女性のキーさん募集

2013-09-11

○スパンキングパートナー募集・・スパンキングパートナーとして長くお付き合いできる女性を探しています。関東近郊で(東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡)定期的に逢える方を希望。こちらは40代独身で過去にも3年程お付き合いしていた女性がおりました。お互いの心に秘めた願望や欲望を満たす為の時間は惜しみません、ゆっくりち解けあいましょう♪お仕置きは軽めのお尻ペンペン(OTK平手打ち)からハードな内容も可能です。必ずお返事させて頂きますので容姿不問で25才以上の方からのご連絡を待ってます。こちらからどうぞ

○赤ちゃん扱いされたい年下の女性のキーさん募集
小さい子供を育て直すような感じで年下の女性をお仕置きをしたいです。おねしょやおしっこおもらしをしたら平手でお尻叩きやお説教をしたりオムツを履かせます、普段の生活で怠惰な部分が見えた場合も(遅刻やサボり等)お仕置きします。希望によっては定規等も使ってお尻を叩きます。お仕置きが終わった後は赤ちゃん扱いをして可愛がりたいと思います。当方埼玉在住28歳自営業・身長172cm普通体型趣味はスポーツ、野球観戦、ファッション、インテリア、食べ歩き等です、普段は土日休みです。過去5、6人とスパ経験あります。関東在住の18歳以上の年下の女性キーさんを募集します、私生活の趣味も合うと話も盛り上がると思います。もちろん顔写メ交換も出来ます。まずはメールから仲良くなりたいです、お気軽にメール下さい。

○大阪(関西で)こちらは、女性カーです。大阪で会える、女性キーさんいませんか?普段は、普通に仲良く遊んだり、食事できたら。と思ってます。お話から、しませんか?リアルは、色々話してどんな感じか相談したいと思います。よろしくお願いします。

○キーの彼女・・はじめまして。関西に住む32歳のひろといいます。お尻ぺんぺんが好きな彼女がほしいと思っててぜひメールからお話できたらうれしいです。普段はラブラブな感じで悪いことしたらお尻叩きのお仕置きした後で甘やかしてあげたりとか・・。そんな関係がいいなって思います。簡単に自己紹介すると身長は175で体型は細身です。外見は爽やかで清潔感を心がけてます。写真も送れます。まずはメールからいろいろお話できたらうれしく思います
○女性パートナー募集・・はじめまして!!埼玉県に住む32歳の男です!最近になってやっと自分がスパンキングが好きというのを認めたばかりです(笑)自分からお仕置きされたいって思う女性は真面目で素敵だと思います。東京や埼玉近郊のお仕置きされたい女性を募集します。スパを通じて日頃の自分を反省してみませんか?もちろん、ただお尻を叩かれたいっていう方もいいと思います。ソフト!?ハード!?でも大丈夫です。初めて方、経験者の方も待ってます。 僕はけっこう社交的で明るい性格のほうなのでスパ以外は友達みたいになれると思います。人間が好きなので(*^^)こちらは容姿ともに性格も普通でリアル経験も多少あります。メールや電話から信頼を築きませんか?お互いいい関係になれるといいですね!

○神戸~大阪間で会える人募集・・なお・・スパンカーの女性、27。できれば継続できるスパンキングパートナー募集です。まずはメールからしてみませんか?メールで気があえば会って、ご飯でも食べながらお互い納得がいけばプレイの流れが理想です。リアルでの経験は何度かあります。最初から性行為目的の人はごめんなさい。興味があればお気軽に。ただし会うつもりのある方のみでお願いします(>_<)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.