次回のスパンキーメンバー通信

2013-09-29

こんにちは、お休みはいかがお過ごしですかぁ?ここんとこ少し涼しくなってきましたね(関東)お腹を出して寝て風邪ひかないでね!さて・・今日の更新は次回発行のスパンキーメンバー通信「リクエストお仕置きメール」の予告で~す。

メルマガタイトル

『甘いお仕置きの記憶』です。

こちらのストーリーは会員の方からのリクエストでFMタイプのお話で・・今までと少し違うところは、現在15歳で思春期真っ只中の”こうじ”がタバコの喫煙やテストの成績などを理由に女教師やママに厳しい罰を受けてる最中・・まだ自分が幼かった頃におねしょや保育園でのお漏らしなどの粗相で受けた、甘いお仕置きを回想しながら懐かしむ・・そんな少年のお話です。

ストーリーは二本立てで・・保育園児時代と思春期時代のそれぞれのシチュエーションでお楽しみ下さい。厳しい罰と何処か?甘く優しさがほんのり漂う甘いお仕置きのダブルバージョンをお楽しみ下さいね。

☆主なお仕置きフレーズとシーン

お漏らしする悪い子はお浣腸します
そのあとでお尻ぺんぺんです

悪い子はお尻が真っ赤になるまでぺんぺんします

お尻を出してママ(先生)のお膝に来なさい

『あらやだ・・こうちゃんったら・・また”お漏らし”?どうしてチッチが言えないのかしらぁ~、チッチが言えないお口なんか、要らないわねっ!!その、お口で・・いっぱいごめんなさいを言わせてあげるから自分でお尻を出して先生のお膝へきなさいっ!』

☆主な登場人物はこちら

・こうじが幼少期時代のママ

(初めての子で、どこか?
本気で叱れない甘やかしママ)

・保育園の保育士・さとみ27歳

(長い髪を掻き上げ、悪い子には容赦しない、厳しい保育士・・得意なお仕置きは、お尻叩きとお浣腸)

・こうじが思春期時代のママ

(お仕置き暦10年のベテランスパンカーママへと変貌した彼女のお尻叩きはヘビークラスで中学生の男の子でも大泣きする程だった)

・中学の女教師

(生徒を叱る時、完全に赤ちゃん扱いする趣向!?の持ち主で男子生徒の憧れ的教師)

お楽しみに!!

☆無料版お仕置きメルマガ

「スパンキー通信」の内容は変わります

※同様のものは有料判お仕置きメールマガジン「スパンキーメンバー通信」にも配信されますので・・スパンキーメンバー通信との併読はご遠慮下さいね♪

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.