新着スパンキング動画

2013-10-09

こんいちは、今日の素敵なお仕置きママのコーナーはスパンキーちゃんの泣き顔をピックアップしてみました。ママのお仕置きは膝の上一押しのスパンキング動画配信サイト、ハンドスパンキング様の新作スパンキング動画「女教師みさき」で主演されている”みさき”さんでお尻ペンペンされてる時のセクシーな部分と子供っぽい部分が半々の感じが良いですね!

l8-03

気になるストーリーは・・成績や素行をあげるためであれば体罰が容認されている学校の教師みさき。彼女は学校でも一番厳しいお仕置きをすることでも有名だが受け持ちのクラスの成績は最低だった。その懲罰としてPTA会長から厳しいお仕置きを受ける羽目に

l8-08
今回の作品はスパンキーちゃんにもお勧めですねよ。

l8-48

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.