お仕置き閻魔帳 第1話 メール秘話

2013-10-12

このお仕置き小説はスパンキー通信の 読者様からのリクエストを元に作成されている ノンフィクションストーリーの為、一部 登場人物の背景、お名前、年齢、画像等 ブログ公開用に編集されております。

登場人物スパンキーちえ33歳(仮名) スパンカーかんち 43歳(ブログ管理人)

「お仕置き閻魔帳」1話 メール秘話お仕置きパートナー掲示板に投稿して数日後 一通のメールが受信フィルダーに届いた・・

はじめまして・・掲示板を見てメールをさせて 頂きましたぁ!まさかとは思いますけど・・ もしかして?ブログとか書いているあの・・ かんちさんですか?いつもどきどきしながら 目を細めて拝見させて頂いています。掲示板を 見る限りですが、パートナーを募集されている のですか?簡単ですけど、良かったらお返事を お待ちしております。 ちえ30歳・・現在Pさん募集中です。

ちえさんへ。 お返事頂き有難うございます!あと・・ ブログにも遊びに来てくれてるみたいで・・ ちょっと照れちゃうなぁ!お仕置き掲示板へ 投稿したのは半年振りかな?ちなみに お返事を下さったのはちえさんだけでした(笑 お尻ペンペンに対する気持ちや経験等は ブログに遊びに来てるからもうご存知ですよね~ あっ!あの掲示板は削除しておきますねっ それから・・ちえさんはお仕置き体験というか 経験はあるんですか?聞きたいなぁ~

かんちさんへ お返事ありがとうございます・・早速ですが 実話、最近ある掲示板で知り合った男性と 一度だけお会いして・・体験しちゃったんですけど それが・・本当のお仕置き体験と言えるのか? どうがは正直わかりません・・というのは。 何度かメールのやり取りをして実際にその方と お会いしたのですけど、お尻を叩かれたのはホンの 数分・・2分くらいかなぁ?その時が私にとって 初めてのお仕置き体験だったのですけど・・ それって体験と言えますか?あと・・言いにくい事 なんですけど、男性はお仕置きとエッチを同時に 考えるのでしょうか?私はただ叱られたいだけ だったんです・・変な質問ばかりですいません。

こんにちは。 なるほど・・ちえさんにとってそれが初めての お仕置き体験だったんですねぇ~、それにしても 2分とは・・かんちの場合ですけど最低20分は お膝に乗せたままですよ。それも休憩を挟んで 5回~6回はお尻ペンペンするかなぁ?もちろん 平手のみですけどね。それからお仕置きとエッチは 別物と考えていますよ、ただエッチなお仕置き・・ 相手の方が恥ずかしいって思う様なお仕置きは 結構好きかも?ははっ・・話は変わりますが、 小さい頃にパパやママにお仕置きされた経験は あるのかなぁ?凄く興味あります。

あるスパンキングパートナー募集の掲示板が きっかけでこんなメールのやり取りが続いた・・

Re こんにちは。こんばんわ、ちえです。エッチなお仕置きって どんなお仕置きですか?逆に私も少しだけ興味が あります・・私のイメージするお仕置きって お尻を膝に無理やり乗せられて厳しくお尻を 叩かれる・・こんな感じだったので。お道具も 苦手です。小さい頃、よく母に物差しとかで嫌って くらいにお尻を叩かれた経験があって怖いです。 父のお仕置きは一度だけでしたが、確か・・ 中学生くらいの時夜遊びをして帰ると父が私の 部屋で待ってて・・それでパンツも全部脱がされ 生のお尻をなんどもペンペンされました。 その記憶が今も残っていて、懐かしくもあり またされてみたいお仕置きなんです。(恥) なので、前にお話した大人になってから初めて されたお仕置きは正直満足しませんでした・・。

お仕置き閻魔帳 第2話へ続く

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.