最新のスパンキングパートナー募集

2013-10-30

全国から寄せられたお仕置きパートナー募集投稿メッセージです。サークルスパンキー通信が運営するスパンキングパートナー募集掲示板はお仕置き専門ブログ「ママのお仕置きは膝の上」直結の掲示板なので、お尻ペンペンに興味が無い方からのメールがほとんどありません。お仕置き専門ブログ直結ならではの掲示板なのでリアル体験率も高いですよ!先ずはフリーメールでアプローチしてお互いの趣向を確認しながら仲良くなってね♪

○キーさん募集
福岡、山口あたりで子供っぽいお仕置きが好きな女性のキーさんはいませんか?聞きわけがなく、おいたばかりのあなたのお尻をぺんぺんして躾けます。
エッチは抜きで幼児扱いのお仕置きです。いう事聞かないとオムツの罰もあります。おりこうさんにできればいっぱい甘えさせてあげます。良かったらメールください。本文中にアドレスが無いと返信できないシステムのようなので記入してくださいね。

○女性パートナー募集
茨城県に住む、40才の男性です。私はカーよりのスイッチで、OTKでの平手打ちが好きです。私の娘や妹になりお仕置きでお尻が真っ赤になるまで叩かれたいキーの方。逆に、私のママやお姉さんになって僕のお尻を真っ赤になるまで叩いてお仕置きしてくれるカーの方。又は、私と同じスイッチの方など連絡を待っています。返事は必ずお返ししますので、宜しくお願いします。

○お仕置き
はじめまして。都内在住、32才、結構なぽっちゃりの、由香と申します。仮定的なおしり叩きのお仕置きとお説教を好みます甘えるのが苦手で、でも 甘えたくて…お仕置きの経験は、豊富かと思われます。普段は優しくてお説教やお仕置きは厳しく。が理想ですメールから信頼関係を作っていけたら嬉しく思います

○女性キーさん募集です
こちら北海道住み31歳♂のカーです。大体同い年から下の女性キーさんの募集です。気軽にメールやSNS、スカイプなどで交流できたらいいなと思います。ちなみに自分も元JW2世です。同じ元の方は宜しくお願いします

○リアルでお仕置きを・・睦美
リアルに会ってお仕置きをお願いします。お尻叩き、浣腸、バイブ等をお願いします。男性が良いです。宜しくお願いします。

○こんばんは・・ゆか
平手のみで、膝の上でお尻ぺんぺんしてほしいです(;_;)浜松市在住に住んでる20代の会社員です!お仕置きして躾けてくれる方、連絡待ってます(;_;)

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.