お尻叩きで躾けます

2013-12-11

お尻叩きで躾けます:ユウジ

スパンキングメインのお仕置きに興味がありリアルにスパンキング体験されたいフリーの女性がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。OTKスパンキング、抱きかかえ、壁や机手を付いて・・また、自分の両手で足首を掴んだ姿勢・・ベットの上で四つん這いでお尻を突き出した格好でパドル打ちなど羞恥的要素を含んだお仕置きや徹底的に反省するまでお尻を叩き続ける懲罰的スパンキング(原則お尻にあとやアザは残しません)に憧れる女性も大歓迎です!Mっ気のある子も厳しいお仕置きやお説教で躾け、お尻叩きの後は泣き止むまで抱っこして甘えさせてあげます。当方40代で見た目は普通な感じの男性です。普段は一緒にお食事したり散歩や映画鑑賞などしながら楽しみましょう♪年齢は問いませんが、小脇に抱えてスパンキングするのが好みなので小柄(160センチ以下のポチャリさん)又は普通体系以下の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。こちらからどうぞ

性癖の尊重:タカユキ

スパンキングを妄想しながら自慰しているような女性と相互理解しながら素敵なパートナーさんになれたら嬉しいです。たまたま持ち合わせてしまった性癖を無理のない正直なかたちで楽しめるようなパートナー関係が理想です 日頃は隠し続けなくてはならない本当の自分を理解し合えて自然体を受け入れ合えると素敵だと思います。こちら都内住み40代前半の男性です。

東京近郊で募集 投稿者:ケン

東京に住んでいるカーのケンです。お仕置きされたい女性キーの方を募集してます。こちらは、家庭的なお仕置きや、先生と生徒みたいな関係のお仕置き、ソフトからハードまで、色々なお仕置きが好きです。もちろん、実際にプレイするときは、内容を話し合って決めるので安心してください(^_^;)嫌なことはしません!まずは、メールでいろいろ話してみませんか?既婚者の方と未成年の方はご遠慮下さい。本文中にメアドを入れてメール下さい。

スパンキー女性さん募集(都内):英一

膝の上で平手を使ってお尻を叩きます。慣れてきたらバラ鞭やパドルを使ってスパンキングします。場所はビルの地下の倉庫室を使います。窓のないコンクリートに囲まれた部屋ですので、泣き声を出しても大丈夫です。平日土曜の昼間のみ。都内新宿近郊(私鉄1つ先)、願望や妄想を実現しましょう。当方、168/68、一見知的で優しい紳士風タイプ、62才既婚。電話やメールからお話しましょう。

キーの女の子:ゆう

はじめまして、大阪に住むカーです。31歳で外見は雰囲気は優しい感じといわれます。身長は高めできれいめです。勉強を教えてあげたり(英語や簿記等)日常のなか(遅刻やさぼり)でのお尻叩きのお仕置きが好きです。お仕置きの話以外にも遊んだりできるキーさんと友達になりたいです。外見等気になる方もいらっしゃると思いますので写真もご送付できます

家庭的なおしおき投稿者:ゆみ

はじめまして(*´▽`*)私は家庭的なおしおきが好きなキーです。私が悪い子の時に叱ってくれるカーさんいたらお話しませんか?20代後半の関東住

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.