『お仕置き閻魔帳』17話 観覧車 後編

2013-12-14

彼女はペンペンされてるお尻が前後のゴンドラ
から死角になるようにと必死だったが、僕の腕の
中でがっちり腰を抱えられてはそうもいかない

『ぱんつの上?こんな悪い子がぁ?そういう子はぁ
もっと、もっとお尻を高くしてあげようねぇ~?』
「ひやぁ~ん、かんちゃん、ごめんなさぁ~い!」

『ばちぃ~んっ!今、何回っ!余計な事を考える
暇があったら、ペンペンの数を数えてなさいっ!』
ぴしゃんっ!ぴしゃ!ぴしゃ!ぴしゃ!ぴしゃ!

「いちゃぁ~ああいっ!痛いし、恥ずかしいし、
数なんか、数えれないよぉ~んっ!ああぁ~ん」

(おかしいなぁ?そんなに痛く叩いてないのにぃ
千絵はお外でのお仕置きは甘えん坊になるのかぁ
こんな風に可愛くペンペンされてくれると、なんか
興奮しちゃうなぁ・・この・・しっかり僕の膝に
しがみつくとこなんか・・可愛いんだよねぇ・・)

ぴしゃんっぴしゃんっぴしゃんぴしゃん

『はい・・これで、おしまい。良い子になった?』

<ゴンドラが地面に着く頃、剥き出しとなってた
彼女のお尻をしまう為。パンツとジーンズをあげた
後、優しく頭を撫で撫でしてやった・・>

「うん・・千絵・・良い子・・もう二度と電話の
ガチャ切り・・しません・・ごめんなさい・・」

『はい、判りましたぁ!良い子になって良かったぁ
でも・・素直にお仕置きを受けれなかった罰は
後で、ちゃんとお部屋でするからね・・良いね?』

「どんな?お仕置き・・?」

キーちゃんの泣き顔はスパンカーのご馳走だが、
お仕置き宣告は逆に?キーちゃんのご馳走かも?
宣告するタイミングや状況によっても異なるが
もっとも、効果的に相手のキーちゃんをドキドキ
させる、お仕置き宣告はワザと人目がある所で
お尻を「ピシャン」しながらの宣告が良いだろう。
他にもドキドキポイントは沢山ある・・たとえば
お尻ペンペンの真っ最中に・・「今度、また同じ
事をしたら、もっと痛いお仕置きするからね!」
「今度はお道具でお仕置きだよ」こんなフレーズも
欠かせない。そして、もっとも有効な宣告方法は
どんな?お仕置きをされるのか?教えない事です。
その、キーちゃんにとって最も有効なお仕置きが
良いのは言うまでもないが、お仕置きされる内容、
自体が予想できない不安はかなりのお仕置きです。

『それは、これからの千絵の態度次第かなぁ?』

「そんなのズルイよぉ~ん!お仕置き意外は・・
普通にデートしたかったのにぃ~っ!馬鹿ぁ」

『はい・・減点1ねぇ~、お尻ペンペンの前に
お尻の穴へのお仕置き、決定だよぉ~(笑)』

「お尻は嫌ぁ~!ペロペロのお仕置きでしょ!
千絵がお尻の穴が苦手なの、知ってる癖にぃ~っ」

18話『涙の羞恥折檻』へ続く。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.