☆簡単なお仕置きストーリー

2013-12-18

今回サンタさんのお仕置きにアンケートを送信下さったペンペンネームとリクエストメールの一部をご紹介致しますね♪まだまだ募集中です

「ゆきちゃん・こうじ君・絵理奈さん沙織(さほ)さん・しょう君・くゆちゃんユキちゃん・さやかちゃん・25才女性りょーちゃん・智子ちゃん・ひろ君・れいかちゃん・あやみちゃん・たっちゃん」リクエストありがとう!

好きなお仕置きフレーズ
「お母さんの顔をちゃんとみなさい!」「またお顔、叩かれたいの!?」「お母さんを本気で怒らせたらひどい目にあうこと教えます」「明日はお母さんが智の勉強をみるから学校はお休み!お母さんもお休みを取ったから今日はたっぷり時間があります!」「オネショする子は、クリスマスプレゼントは、オムツがおにあいね。」「オネショするいけないちんちんは、斬っちゃおうね」「中学生になってもオネショする子は赤ちゃんと一緒だから赤ちゃんにははかせるパンツは有りません。赤ちゃんは、オムツです」「今日は、ゴメンナサイしても許しません。ママと叔母ちゃん二人で今日は、一日厳しくお仕置きするから覚悟しなさい。」

☆簡単なお仕置きストーリ
人気女子アナの絵理奈が不注意から交通事故を起こしてしまう。被害者は年下の女子大生二人。立場上大ごとになってはまずいとおもった絵理奈は示談にしようと金で解決しようとする。ろくに謝りもしない絵理奈に対して女子大生は示談の条件として自分たちの放送しているネット放送で絵理奈をお尻ペンペンの刑にするというものを提示する。しかも従わなければ金で解決しようとしたことも含めて週刊誌にリークするという。仕方なく絵理奈は女子大生の条件を のむことに。

☆簡単なお仕置きストーリー
身体小さめの主人公が、おねしょを隠そうとしてるところを見つかってママにお仕置きされる。お仕置き中におもらしをして浣腸され赤ちゃんのようにオムツを強要される。

☆簡単なお仕置きストーリー
自分の部屋で友達と電話中お兄ちゃんが帰宅学生鞄を持って来いとお兄ちゃんの部屋に呼ばれる(抜き打ちチェックのため)正座を命じられる教科書やノートやプリントなどチェックされサボりがばれるが怖くて素直に言えないごまかそうとして言い訳や嘘をつく余計に怒らせてしまう怒鳴ったり声を荒げたりしないがお説教されてお仕置きの宣告自分でパンツを下ろせなくてお兄ちゃんにお尻をむき出しにされる膝に乗せられてお尻ペンペン20回ぶたれるお尻に手を当てられたままお説教50回ぶたれる膝立ちでコーナータイム15分お尻のチェック。赤くなっているが腫れてはいない数を数えて20回。途中で泣いてしまい数をとばし最初からやり直し再度コーナータイム・・お尻のチェックまだお仕置きが続くのか終わりになるのかお兄ちゃんの判断次第…恐怖の数十秒間・・お仕置きは許してもらえるがつきっきりでお勉強みっちりしごかれる・・

楽しみに待っててね・・かんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.