懲罰的なお尻叩き

2013-12-22

○懲罰的なお尻叩き
投稿者:スパンカーより、貴女が耐えられるギリギリの強さで、たっぷりお尻叩きの罰を与えます。叱られながら、ひたすらお尻を叩かれたい、そんな女性がいましたら、メール下さい。決めた回数は、平手打ちやお道具で、泣いても叩き続けますが・・『本気のごめんなさいができたら、コーナータイムをとってお尻を休ませる場合もあります』もちろん家庭的なお仕置きやラブスパンキングは一切ありませんし、また、羞恥な罰や屈辱的な罰を与える事もあります。これらに興味がある子で”東京近郊”でお会いできるキー女性でしたら地域や年齢は問いませんが、こちらの身長は170程なので、なるべく普通体型の方を希望です。簡単なプロフィールと希望のスタイルやお道具等を書いてメールくだされば必ず返信いたします。☆パソコンアドレスは、申し訳ありませんがお返事しません。見た目は普通な感じの40代フリーで写メ交換も可能ですよ いきなりリアルはありません・・ゆっくり電話やメールでお話しましょう♪ 掲示板はこちらからどうぞ

広島 投稿者ケン
広島に住んでいるケンというものです。一度会ったら終わりというような関係ではなく、信頼関係を築いた上で長く付き合っていけるような、そんな関係になれるパートナーを募集しています。あくまで僕の希望で、なかなかそんな関係になれないとは思いますが、僕と同じ考えを持った方は遠慮なくメールしてください。堅苦しいことを書きましたが気軽にメールしてくださいねw

○23歳・スパンキングパートナー募集
投稿者:mizuno(男)小さいときから「お尻ペンペン」というワードにすごくどきどき興奮していました。実際のプレイ経験は一度だけありますが、パートナーはいません。まわりにスパンキングの話をできる人もいないので、こういう場でステキなパートナーを見つけられればと期待しています。スイッチっていうんですかね?叩きたいし・叩かれたい…家庭的な雰囲気より、先生/生徒又はSM的な感じを好みます。フリーターなので時間は結構あります。新宿や中央線・京王線沿線、もしくは多摩エリアが近くすぐ行けますが、千葉・埼玉・神奈川など隣県でも大丈夫です♪一応僕の容姿ですが、身長170cm・体重54~60kg何通かやりとりすれば写真送ります。では、お気軽にメールを

○大阪のカーの人 投稿者ひな
大阪住みの19歳です。遅刻・サボり癖・口の悪さなど治したいです。大阪で会える方・Hなし・容姿を気にしない方でお願いします。あと、たまにネガティブになってしまいがちです。怒ったり嫌にならず相談に乗ってくれる方が嬉しいです!年齢は20歳から25歳までで!よろしくお願いします♪

○大阪(関西)で投稿者:女性カー
こちらは、女性カーです。大阪で会える、女性キーさんいませんか?他府県の方でも、大阪で、会える方なら大丈夫です。普段は、普通に仲良く遊んだり、食事できたら。と思ってます。お話から始めましょう。よろしくお願いします。

 

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.