お尻を真っ赤にされたくなるよ

2013-12-23

スパンキング動画の楽しみ方は色々あるけれど・・もし?誰かに自分がお尻ペンペンされているとしたら、どんな風に見られてるのか・・なんて妄想しちゃうキーさんって結構いますよねぇ♪ハンドスパンキングさんのマルチアングル撮影は、そんなキーちゃんの心をしっかり掴んでいると言えます。そと、真上からのショットはスパンカーが最も興奮するアングルかも?因みに、かんちが一番気になるショットはカーの叱ってる顔とキーちゃんの泣き顔が同時に楽しめるカットかなぁ(笑)

o13-02

<簡単なストーリーはこちら>
バレーボール部員のゆうりは練習サボりをとがめられコーチのレミに厳しく膝の上のお仕置きを受ける。セリフ・ストーリーは少なめですがゆうりちゃんのむっちりしたお尻が真っ赤に染まっていくシーンをマルチアングルでお楽しみください。

o13-13

かんちのスパンキング経験から言うと・・この位むっちりしたキーちゃんのお尻を満遍なく真っ赤にしてお仕置きするには、結構体力使いますね・・まぁ素直な良い子になってくれるんだからしっかり最後まで叩きますけどね(笑)

o13-45

 ここからどうぞ

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.