お仕置き&恋人募集

2013-12-28

スパンキングパートナー&恋人の純粋な出会いが叶うのは同じ趣向の訪問者が多い『ママのお仕置きは膝の上』と直リンクしているからかなぁ!?ご訪問者の皆様に素敵な出会いが見つかりますように・・・かんち ブログ運営してる方のリンクも是非宜しくお願い致します!

札幌で年末お仕置き:投稿者:タカ
はじめまして、札幌に住むカーのタカといいます。30歳です。お仕置き経験はそれなりにあります。もう年末ですが、今年の悪いことを清算したい女性キーの方はいらっしゃいませんか?もちろん、プレイ内容などは、メールで話し合って決めます。興味のある方は、本文中にメアドを入れて返信ください。

優しいひと!投稿者:ららら
都内在住、20代の女です。経験はないのですが、お仕置きに興味があります。優しめのおしりペンペンとか痛みよりも恥ずかしさを味わいたい感じです(´`*)あまり痛いのは嫌です。人に見られてや、複数人でのお仕置きにも興味があります!だからちゃんと反省しないかもだけど…優しい方お待ちしております!

キーの方募集します。投稿者:コウ
こんちは。今回キーの方の募集で投稿させていただきました。僕は20代のスパ歴1年程のカーで、リアルの経験は複数回あります。膝の上で平手でペンペンが好きですが、キーの方の好みに合わせてお仕置き出来ます。僕は北海道在住なのですが、東北、または東京エリアの方も大歓迎です。メールから少しずつ信頼関係を作れればと思います、よろしくお願いします。

家庭的なお仕置き:投稿者:たける
近畿圏またはその近郊でスパンキングパートナーの女性を募集します。◇お仕置きという言葉に敏感に反応しドキドキしてしまう。◇約束が守れなった時など、躾直しの罰として子供のように膝の 上で剥き出しのお尻を真っ赤になるまで叩かれたいというお仕置きに密かだが強いキー願望と憧れを持っている。そんなキーさんとカーである私が共有する時間は別のあなたにめぐりあって非日常の時間を過ごすことになるのだと思います。(かつての欧米の家庭や学校では日常的な風景・光景だったのかもしれませんが。。。。 )上のような願望や憧れは持ってはいるが、怖くて、勇気が持てずになかなかいま一歩リアルに踏み出せなかった方、あるいは、年齢が30代・アラフォーだからということで「リアル経験あるけど、もういい年齢なのに恥しくなってきた」とかお考えの方も大歓迎です。当方、40代、それなりに経験豊富な良識ある紳士ですのでリアル経験の有無に係わらず、不安を抱かれないようにいかようにも対応します。年齢的にも20代前半から40代前半くらいまでの方とパートナー経験あるので年齢もあまり気にせずメールして戴いて大丈夫ですよ。メールに簡単なプロフ書いて戴けると助かります。

キーの彼女ほしいです投稿者:ゆう
大阪に住むカーです。理想は恋人兼パートナーで、家庭的なお尻叩きのお仕置きに興味があります。おわったあとは思いっきり甘えてほしいです。身長は高めで体型はふつうです。清潔感はあり品があるっていわれます。顏は整ってるほうかとは思いますが画像もありますので気になる方は送ります。ぜひメールから仲良くなれたらうれしく思います

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.