新着スパンキング動画

2013-12-30

本日ご紹介する新着スパンキング動画はエクササイズトレーナーがスパンキングを取り入れてトレーニングするという・・スパンキーちゃん妄想をくすぐる贅沢な作品ですよ!かんちもジムに通ってますが、トレーナーの方ってなんか、凛としていてあぁ~こんな素敵な人にお尻をぺチンされたら・・どんなに幸せだろう・・なんて妄想しながら筋トレしてます(笑)スレンダーの女性がぽちゃっとした女の子を健康の為に厳しく躾けてる様子は愛も感じられて良いですね♪

o11-10

『もえのトレーニングサービス』簡単なストーリーは・・お尻が大きいことにコンプレックスを持つれみはエクササイズのためにトレーナーのもえを招く。もえが施したエクササイズはなんとれみのお尻をスパンキングするというトレーニングだった。

o11-19
女の子同士のスパンキング動画専門 入り口です。
o11-36

o11-48

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2013 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.