『お仕置き閻魔帳』19話 スパンキングプラン

2014-01-01

今度の旅行プランは10ヶ月以上も前から
彼女が計画してくれていたプランだった・・

ねぇ?旅行・・どこにしよっかぁ~?
かんちゃんは、どっか、行きたいとこないん?

『僕は、ペンションが良いなぁ~!静かで、
誰もいない所って、好きなんだよねぇ~
だけど・・ちえがもし?行きたい場所があれば
今回はちえが決めて良いよっ、だって、ほらぁ』

あぁ、予算とかは別に気にしなくて良いよっ
私が去年から、コツコツためてるからねぇ

<この旅行プランの話は、これで何度目だろう?旅館代は彼女が出してくれるのなら、せめて交通費やお土産くらいは、こっちが出さなきゃ・・と頑張っては見たが、彼女が心に決めていた所は京都の温泉旅館・・僕が考えてた山梨辺りにあるペンションとは距離も交通費も違っていたのだ>

『予算って?どのくらい考えてるん?』

この前の・・東京の時もなんだかんだ10万以上は
使ったからぁ、そうね・・20万くらいかなぁ?

『それじゃぁ、海外に行けるじゃん!今は円高で
旅費だって、格安パックなら、そうだねぇ~・・
ひとり、3万円で行けちゃうよぉ~、高くない?』

良いのっ!たまの休みくらいは、少々贅沢してぇ鋭気を養わなくちゃぁ!そうでしょう?それに・・かんちゃんは、今回、旅行プランだけ考えてれば良いんだからさぁ、いつも見たいに・・変な気は絶対、まわさないでよね♪喧嘩は嫌でしょ

<電話をきってから、毎晩6時間くらいネットで京都、滋賀・・そして、一応ペンションもいくつかリストアップしてみた。特に理由は無かったけど彼女の言う、予算20万円の半分以下で、なんとか旅費、すべてが賄える場所を無意識に探していた>

(うぅ~ん・・ここは露天風呂(温泉)付きの部屋だけど・・夕食は部屋出しでは無いかぁ~・・。あうっ?部屋食で・・露天風呂付き?良いじゃん!あっ・・でも、少し遠いなぁ~・・こんなに遠くじゃ、ちえが返って疲れちゃうもんねぇ~・・あちらを立てれば・・こちらが・・トホホだねぇ)

それから・・数日後。

『さっきさぁ、ちえのパソコンのアドレスへ
いくつか、旅館をピックアップして、送っといた
からさぁ~、時間があったら見といてよぉ~』

<それから数日間、彼女から返事は無かった>

(あれ?滋賀の旅館データーをついでに
送ったから、へそ曲げちゃったのかなぁ?
やっぱ・・京都中心で探そうっと・・)
<そして、ようやく彼女が時間が出来たのか?>
1通のメールが届いた・・

”いろいろ調べてくれてありがとうね※ハート
かんちゃんが行きたいとこで全然構わないからね
あと、カードで先払いなら、立替えなくて良いよ
今度の宅配便で、旅館代を先に入れとくから”

これが、トラブルの始まりだった・・

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.