双子の姉妹の秘密 前半(抜粋)

2014-01-04

リクエストお仕置きメール
双子の姉妹、妹”さやか”と姉”真琴”は
実の親でさえ見間違える事があった近所でも
評判になる位、瓜二つの美人姉妹だった・・

小学校から高校を卒業するまで二人は洋服や
アクセサリーを共有し髪型まで合わせる程に
仲も良く姉妹の上下関係すら感じさせなかった。

しかし・・それはあくまでも表向きの姿で
見かけは同じでも、甘えん坊の妹と高潔とも
言える姉の性格は、真反対で二人が中学3年
の春頃から完全な上下関係が確立していた・・

『さやかっ、明日の用意は出来てるの?
子供みたいにゲームに夢中になる歳じゃない
でしょうにぃ~、お姉ちゃんがチェックして
あげるから、鞄と体育着の袋を持っといでッ』

<自分と全く同じとも言える背格好なのに、
いつもながら、自信たっぷりで高圧的な態度の
姉にさやかは口答えの隙も与えられず、
鞄を差し出した・・>

「はい・・お姉ちゃん。たぶん大丈夫・・。」

『どれどれぇ、英語に・・数学・・っと・・
うんっ!揃ってる、揃ってる・・次ッ・・
体育着を入れる袋を見せてみなさいっ・・』

(やばいっ・・部活の後、着替えが面倒だった
からスカートの下に履きっぱなしだったぁ~)

『どうして、上着しか入ってないのよぉ~っ
しかも・・汗臭いまんまっ!どういう事なの』

「ちがうのお姉ちゃんっ!!下校の時間が
やばかったから・・実は・・今もはいて・・」

<真琴は妹のスカートのふくらみから既に感づいていたが、悪い事をした時は業とさやかの口から言わせる様にしていたのだ。その方が、素直にお説教も聞くしお仕置きもしやすかったからだ・・お仕置きと言ってもご飯抜きやベランダで立たせる程度だったが両親が旅行中のこの日をきっかけにお尻叩きのお仕置きをする様になった・・>

『ふぅ~ん・・そういう事ぉ~・・今もねぇ~
お姉ちゃんに見せてご覧っ!よぉ~く見える
様に、お姉ちゃんの此処へうつ伏せになって
スカートを捲くるのよっ!!早くなさいっ!』

(うわっ!なにそれ・・それってもしかして)

<姉がベットの角に座り、自分の太股を叩いて待ち構えてる姿を見て流石にさやかも、お尻ペンペンのお仕置き!?この光景から唯一それしか思い浮かばなかった・・実際に姉にされた事は無いものの幼い頃、父親にされた記憶が一気に蘇ったのだった・・そして反応的に>

「いや・・それだけは・・許して。。」

(なるほど・・これから何されるか判るのね)

『嫌じゃ、ありませんっ!!お仕置きです!』

後半はメルマガ読者様又は会員ページで
楽しめます。おくむら かんち

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.