海外スパンキング動画がみたい

2014-01-05

ママの仕置きは膝の上で大量の海外スパンキング動画をご紹介していまが、日本語でも・・クレカなしでも海外スパンキング動画を楽しめるサイトをご紹介しますね!先ずは無料登録してサンプルをじっくり見てからダウンロードして下さいね、年齢認証&登録はこちら

虐げられ、苦痛に苛まれ、叩かれ、刺され、縛られ、少女は自分の身の上を呪う。そんなことはおかまいなしに無情にも激痛の鞭はふるわれて柔肌に刻まれていく奴隷の傷跡…。血がにじんでも悲鳴をあげてもこの拘留所から出ることは二度とかなわないのだ。まだあどけない瞳からは涙がとめどなく流れていく。

カウントされるたびに増す、痛みと痣の数。泣き叫ぶも終わりの見えない恐怖。快楽とは何か。人権とは何か。そんなことは知る由もなく女達は苦しみ続ける。
関西マニア倶楽部

拘束具を付け、乗馬鞭で打ち据え、犬として扱う。さらにバーナーで高熱化した蝋燭をたっぷりと肌にたらす。泣こうが喚こうが容赦はしない。その後は吊るして一本鞭で滅多打ち。特殊カメラにて鞭打つ者の目線になる。これぞ臨場感たっぷりの仮想体験乱れ打ち。とどめに更に百叩き。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.