『お仕置き閻魔帳』

2014-01-08

青春切符は何処までも

旅館の宿泊プランは人気のある旅館になると結構、先払いのプランが多かった。実際その時に見つけた、楽しそうな宿泊プランも先払いだったので、彼女が気を利かせて余分に旅館代を届けてくれたお陰で、かなり・・見つける幅が広がった。しかし、事、インターネット検索にうるさい僕は更に、お得なプランを見つけてしまったのだ・・そこは、つい先日、見つけた同じ旅館の宿泊プランだったのに、恐らくある日を境にキャンペーンを始めたのだろう?4万4000円のプランがなんと3万9000円・・これは、見逃せない・・そう思った僕は、すかさず予約を入れた!ところが・・このプランは現地払いプラン。彼女の行為が無駄になってしまったのだ・・彼女が旅行の為にコツコツ預金していた定期が、あと数日で満期になると言うのに・・定期積み立てこそ解約してなかった様だが彼女の怒りのツボに、また、ふれてしまった様だ

??カード決済にするって言うから・・送ったでしょ!!人気だから早くしないと・・旅行は止めだね!怒ってはいないけど・・??が・・いっぱい・・お金は要らないからね!

貧乏性というのは、こういう所で失敗を招く。同じ旅館なら、少しでも安い方が良いかなぁ~そんな、気持ちと時間に余裕が無かった事もあり彼女に対しての説明が足らなかったのもある・・どちらにしても、今、巷で流行?の、振り込め詐欺とまで彼女に思われてる様なので取りあえず別の旅館で先払いの宿泊プランを大急ぎで検索中・・その前に、何があろうと信じて貰えない自分をこの機会にじっくりと見直す事が先かも?

温泉旅行当日

僕は、いつも通り。朝4時には起床・・・・と、言うか正確に言えば、ずっと起きてた。彼女と逢う日の前日までは、今夜こそは早く寝るどぉ!っと思ってはみても何故か、興奮状態!?でぇ・・小3くらいの子が運動会とか、遠足の前の晩に眠れないやつ?

今回、初めての彼女との遠出旅行、しかも青春切符なので、の~んびり・・ビリビリ。片道6時間の超、まったり旅行。車窓から流れて見える見知らぬ景色が新鮮というか、あっ・・二人で眺めてるから良いのかなぁ?

特に何をする訳でもなく・・窓側に座ったちえの横顔と、その顔と被って見える車窓の景色が新鮮なんだろうね。特に人がワクワクしてる顔って、どんなに眺めが良い景色より最高だよね。(はは・・ここは惚気です)

今回、僕の頭の中で描いていたスパンキングプランは彼女の一言で、吹っ飛んでしまったがまぁ・・ペンペンは、もし?また機会があればその時にでも・・なんて。勝手に妄想しながら

「ちえさぁ。そろそろ、お腹減んない?」

そう来ると思ったぁ!かんちゃんはお腹が減ってくると、ちえ、直ぐに判るんよぉ~♪機嫌は悪くなるわ、話も雑になるわで、ホント、お子ちゃま、なんだからねぇ~。

「とにかく、食べようよぉ~。えっと・・」
はい、はい。今、開けてあげるからね。
「あのさぁ・・グリーン車に行かない?」

どうしてさぁ?あぁ!判ったぁ!もしかして電車の中でお尻ペンペンする気でしょぉ~っいくら、この電車がガラガラでも車掌さんが来たらどうすんのよぉ~、馬鹿ぁ~・・

「違うよぉ~!(本当はそうだけど)せっかくガラガラの電車に乗れたんだから、二人だけでもっと、まったりしたいじゃんかぁ、そうだ!今度さぁ、小田急のロマンスカーに乗ろうよぉあの電車も、時間帯によって、すごく空いてて先頭の車両の一番前の席なんか、完全に死角になってるんだからぁ・・まぁ・・ちえがもし?また、ペンが好きになったらの話だけどね・・」

私は今でもお尻ペンペンは好きよぉ~、だけどかんちゃんが、私の事を厳しくお仕置き出来なくなったから、いけないんでしょ!・・・でもラブスパも、最近は良いかなぁ~・・なんてね。

「そうだよね?最近、軽めだもんね・・」

元々、お尻ペンペンのお仕置きが好きな人同士で付き合いがスタートしたが、新しい感情が芽生えた僕は、彼女のお尻を”力一杯”掌でスパンキングする事が出来なくなってしまったのだ。子供こそ僕にはいないが、親が本気になって自分の子供のお尻を叩いて、叱れるのも愛がある故だろうけど、スパンカーが好きになった、キーちゃんを本気でお尻を叩けなくなるのも。ある意味、愛なのに・・

『お仕置き閻魔帳』第1部 完

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.