躾としてのお尻叩き

2014-01-23

かんちです。本日は全国のお仕置きパートナー募集をご紹介しますね。自分の投稿にお返事がきたら・・普通に返信ボタンをクリックして返信本文を作成して送信してくださいね!もちろん、送信履歴からお相手のアドレスは表示されますのであなたのパソコンや携帯などへアドレス登録すると便利ですよ

はじめまして・・ゆう

はじめまして。29歳で関西に住んでます。お互いに悪い子だったらお尻叩きのお仕置きができるようなパートナーか彼女がほしいなって思ってます。普段はテーマパークにいったり遊びにいったりできたらうれしいです。連絡もマメなほうなのでいろいろお話したいです。外見はさわやかな感じといわれるので写真も送れます。身長は176で細いほうです。よろしくお願いします。

名古屋で会える女性パートナー募集します

はじめまして。名古屋在住のスイッチです。名古屋近辺で会える女性パートナーを募集します。キーやカー、もちろんスイッチ問いません。一応どちらも経験あります。まず最初にどのような感じでやって欲しいかを二人で相談してから会いたいです。例えばですが、・実際の生活でやってしまったミスにを叱ってお仕置きして欲しい。・2人である程度ストーリーを作ってそれに沿ってやる。・単純にお尻だけ叩いてもらってあとは何もいらない。等今思い付いたのはこのくらいですが、希望にはなるべく答えていくつもりですので気軽に相談ください。基本的に平手打ちのお仕置きの方がいいと思いますが、道具も手作りパドル等持ってるのでいろいろ話し合って決めていきたいと思います。あまり歳が離れているのは嫌なので、キーは20代カーは30代前半くらいまでで願いしますm(__)mあと本文にアドレスがない場合は返信出来ないので、本文中にアドレスを書いてください

躾としてのお尻叩き・・たかし

30代のバツイチ子持ちです。小学生の娘2人を引き取って育ててます。もちろんお仕置きはお尻叩きをしてますが…お仕置きパートナーがほしいなぁと思い投稿してみました☆子供がされるようなお仕置きをされたいキーさんが居たらメールくださいね。簡単なプロフィールやお仕置きの経験などを書いて頂けると嬉しいです。あっ…娘のお仕置きは性癖とは関係無く躾として行ってますので心配しないでくださいね(笑)本文にアドレスかラインIDを書いてください。

関東で厳しいお仕置き・・ロック

こんばんは。20代後半男で、Sのカーです☆厳しいお仕置きに耐えられる女性、耐えられる自信のある女性、次の日お尻が痛くても大丈夫な女性!スパンキングを体験してみませんか?メアド記載の上、連絡ください!

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.