スパンキングパートナー募集

2014-01-31

○都内で会えるカーさん・ゆか
こんにちは^_^最近怠けくせが酷くなって家に居れば昼くらいまで寝てたり仕事も自由なんでだるくなったら休んだり出勤時間遅らせたりしてます。いい加減ちゃんとしたいしネイリストの資金も貯めたいので貯金も始めて行きたいし管理していただけませんか?容姿は悪く言われたことはないですが好みの問題かと…SPEEDのヒロや前田敦子等よく似ていると言われます。埼玉住みの22歳です。新宿、池袋辺りで会える純粋にお仕置きのみのパートナーさん募集です。年齢はあまり離れすぎてなく、身嗜み気遣ってる方なら男女問いません。

○リアル7希望です
おねしょやオシッコおもらしのお仕置き、オムツを履かされてのお仕置き、父親や兄から受けるような家庭的なお仕置きをされたい女性キーさんを募集します。基本お尻は平手で叩きますが希望があるようでしたら道具も使います。僕は都内在住29歳会社員の男性カーです、首都圏の方でしたら平日の夜、土日でしたら大体都合つきます。いきなりお仕置きというのもなんですから、まずは美味しいご飯でも食べて色々お話出来ればと思います。もちろん写メ交換も出来ますのでお気軽にメール下さい。よろしくお願いいたします。

○お仕置きしてください・・MOMO
私生活がだらしなかったり、言葉遣いが悪かったり、悪い子の時はお仕置きしてください。痛みに強いタイプらしいので、厳しめでも大丈夫です。関西ならお会い出来ますし、そうじゃない場合ならメールでお仕置きお願い致します。

○家庭のお仕置き・・ZIN
神奈川に住む40代男性です。 私は家庭内で実際にお尻叩きのお仕置きを励行して居りました。日本では珍しいかも知れませんが世界規模ではそうでもありません。ある意味良い生活習慣だと考えます。同様の考え方をお持ちの女性からのコンタクトをお待ち申し上げます。(PCからのメールなので返信可能な方でお願いします)

○関西のカー女性の方
はじめまして。大阪住みの22歳男子大学生です。お尻が真っ赤になるまでお叩いてもらいたくて書き込みました。僕の悪いお尻を厳しくお仕置きしてください。平手・道具どちらでも大丈夫です。もし関西圏でカーの女性がいましたら、連絡ください。身長は178、体重64、顔はさわやかな感じです。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.