オリジナルお仕置きメール

2014-03-01

スパンキーメンバー通信の読者様だけの特典!オリジナルお仕置きメール作成サービスのアンケートの記入例を紹介しますね。※ご入会順ですので、作成まで通常2週間以上お時間を頂いております。世界でひとつだけ!あなたの為だけに心を込めてお作り致しますよ・・かんち

<キャンペーン用アンケートの記入例>

1お仕置きされたい性別と年齢

男子 5歳

2お名前(メルマガ登録名以外もOK)

※呼び捨て又はちゃん・君・さん等

⇒こうじ・こうちゃん・こうじ君

3誰に叱られたい?なるべく具体的にね。

※ママ、お姉さん、先生など複数もOK

⇒ママ ・女性の保育士

4どこでお仕置きされたい?

※家庭・学校・外・その他の施設

⇒家庭・保育園・外

5どんなお仕置きが好きですか?

OTKスパンキング・平手・物差し、びんた
※お説教・正座・閉じ込め・お説教
ベルト・浣腸・締め出し・その他複数OK

⇒OTKスパンキング・お説教・浣腸

6お仕置き 理由

※悪戯・門限破り・オネショ・サボり・
浮気・テストの点など、なんでもOK

⇒おねしょ又はお漏らし

7NGワード

※赤ちゃん言葉など

⇒なし

8好きなお仕置きフレーズ

※いくつでもどうぞ!

⇒おねしょする悪い子はお浣腸します。

⇒あとでお尻ぺんぺんです。

⇒悪い子はお尻が真っ赤になるまでぺんぺんします。

⇒お尻を出してママ(先生)のお膝に来なさい。

⇒泣いても許しませんよ。

⇒ちゃんと反省するまで許しませんよ。

9簡単なお仕置きストーリー

※かんちにお任せもあり

⇒ママの時はおねしょやお漏らしでお浣腸とお尻叩きのお仕置き。ママとお買物に行ってお店でわがままを言ってその場でお尻を出されてぺんぺんされて家に帰ってさらに膝に乗せられてお尻叩き。

10お仕置きエッチ度
☆1~☆5でお答え願います
⇒2

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.