新着お仕置きパートナー募集

2014-03-04

スパンキングパートナー掲示板より
○はじめまして・・ゆう
パートナー募集させて頂きます神奈川住みの19歳男子大学生カーです。身長170程度の体重50キロ弱です。反省したい、悪いことをしてしまった等での罰としてのお仕置きとして募集します。SMや性行為目的ではお断りさせて頂きます。膝の上に乗せて納得の行くまでお尻を叩きます。道具などを使用した激しすぎるお仕置きはあまり得意ではありません。リアル経験は二回ほどあります。東京くらいなら出向けますので他県の方も気軽にどうぞです。キーさんで気になった方いらっしゃいましたらメールお願いします。

○関西の大阪近辺で年齢の近い女性の方
大阪に住んでいる20歳の男性カーです。女性のキーの方募集です!スパンキング以外にもお仕置き全般に興味があります以前より興味はあったのですが、今まで近くにそういった趣味の合う人がいなかった上に地方に住んでいたため、経験はほとんどありません。大阪に最近越してきたため思い切って募集してみました.今も同じ趣味の人間が近くにまったくいないので、友人としても、仲良くしていただけるとうれしいです!あまり年上の方、経験の豊富な方は私のほうが萎縮してしまうため、できるだけ年齢が近く、経験の少ない女性キーの方でお願いします。私も初心者ですので、はじめはお話をして、仲良くなるだけでも十分ですお互いに話し合って、お互い満足できるような、よりよい関係を築けたらなと思います!もし、興味を持っていただけたのなら、気軽にご連絡ください!

○ともに語れるスパ友募集! お餅
東京及び関東近郊の方でスパを語れるリア友になってくれる人を募集歳の近い女性どなたかいませんか?パートナーは仲良くなってから相談しましょう!連絡先は内容部分に書いてもらえるとスムーズみたいです

○お尻叩いてください。 けい
こんにちはー!僕は神奈川県に住む20歳です。女性スパンカーの方にお仕置きしていただきたいです(^^)膝の上で叩かれたいなーと思ってます!スイッチの方も大歓迎ですので興味を持っていただけたら、ぜひご連絡ください!

○大阪で募集します。投稿者:たか
叱られながらの恥ずかしくて厳しいお尻叩きのお仕置きを経験してみたい、女性はいらっしゃいますか?本当に泣いてみた方も歓迎です。お尻が真っ赤に腫れるような厳しいお尻叩きのお尻叩きを納得の上で受けて頂きます。内容はメールなどで決めた上で行いますから、ご安心を。当方、166/68の40歳。大阪府在住で普段は朗らかな印象だと思います。経験は比較的豊富なので無理はさせませんが、しっかり反省して頂きますからね。容姿は問いません。マナーのある女性からのメールをお待ちしています。

○躾け直し 投稿者:メビウスメール
お尻叩き・浣腸・オムツ以上三点を持って厳しく躾けたいもしくは躾けられたい女性の方を探しています。日常生活の中でさらけ出せない秘密を共有し甘えたい甘えられたいという願望をお持ちの方とお話できればなと思います。可能であれば日常も非日常も共有しどろどろに溶け合えるようなパートナーの方に出会えればなと思います。若干風俗の客引きのような文言ですが(^^;)そんな非日常を共有し続けられて心のそこから愛し合える方を探しています。関東在住で都内近郊で会える方。未婚者の方。現在パートナーさんのいらっしゃらない方。平日にお休みの取れる方。する側もしくはされる側のみに興味のある方も歓迎しております。もし気になる点がありましたらお気軽にメールをいただければと思います。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.