女の子向けお仕置きメール予告

2014-03-26

次回のリクエストお仕置きメールは・・ちょっと!?エッチでハードなストーリーです。密室で繰り広げられる厳しくて羞恥なお仕置きに戸惑いながらも、これが。。彼のもうひとつの愛の形と受け止め・・いつしか二人は誰も引き離す事の出来ない、深いところで絆を強めていった。少し、ラブストーリー的な要素を含んだお話です

タイトル『スパンキングゼミナール』

厳しいお仕置き

<簡単なストーリー>
現役で大学受験合格を目指す”あやみ”(17歳)は今時のギャルとは程遠い・・というより、まったく真逆な清楚感溢れる女子高生で、小顔から少し食み出た細いメガネフレームと三つ編みは彼女のトレードマークで、家庭はもちろん学園でも期待の星だった。しかし、そんな”あやみ”もゼミの講師でもあった年上の彼”まこと”に嫌われまいと、その彼が望むあらゆる羞恥なプレイを受け続けた結果・・彼女は彼がもっとも好むスパンキング(お仕置き台へ拘束
された格好)でパンティーから股間が透けて見えるほど淫らに濡らすインモラル女へと変貌していった。

プロローグ・・1000文字程度

1話「お仕置き台で濡れる女子高生」前半

1話「お仕置き台で濡れる女子高生」後半

2話「ハード願望」浣腸&お漏らし偏

3話「ハード願望」ベルト打ち偏

最終話「インモラルな愛に耽る二人」

お仕置きエッチ度 ☆☆☆でお届け!

※こちらはスパンキーメンバーの会員様のみ配信となります。無料版お仕置きメール『スパンキー通信』へはプロローグと1話「お仕置き台で濡れる女子高生」前半までのお届けとないますのでご了承下さい。(こちらをリクエストされた会員の”あやみ様”は除く)

<<スパンキーメンバーの入会方法は二つ!>>

クレジットカード入会(2800円)
お振込み入会(2500円+手数料)

今月ご入会の方は・・少し長めのオリジナルお仕置きメールを無料作成致しますよっ!通常は3話程度ですが・・プロローグを含め5話~6話程度、登場人物も3名以上で頑張ります。

※3月31日までにご入金の方が対象です。
是非この機会にあなたの願望を形(ストーリー)にしませんか?

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2014 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.