第16話 もうひとつの趣向

2010-03-17

良子は木村セリナの希望通りに彼氏の立会いお仕置きを快諾した・・まもなく彼女が住むアパートに到着するので、彼女の在宅確認も含めてせりナにメールを送信した。

木下です。そろそろ、ご自宅に到着しますカウンセリングだけは、私とセリナさんの、二人で行いたいと思いますが、宜しいですか?ご連絡下さい。<メールの返事は直ぐに戻ってきた・・>今日はよろしくお願いします。彼には、良子さまがお部屋に来る1時間後くらいに来るように伝えてあります。それではお待ちしています。木村セリナ良子が彼女の部屋に着いたのはメールの返信を着信して、15分程した頃だった・・こんばんわ、木下です。ちょっと早かったかな?1時間くらいであなたの彼が来るんですよね~早速、セリナさんのお仕置き前のカウンセリングを彼が部屋に着く前に、しておきましょうか?
どうぞ、お上がり下しい。今日はなんか無理言ってしまって・・・すいませんでし
<ドアを入って直ぐのダイニングへ通した>あとで、参ります彼なんですけど、4年前から付き合ってる人で、良子さんの事を知り合いから教えてもらって・・それで彼にその事をちょっとしゃべったら・・それなら、二股かけた罰にその人にお仕置きをされろ、って・・言われて、それで連絡したんです。私は、とても恥ずかしんで、嫌なんですが。。彼が、俺のお仕置きは甘いから一度他人にお仕置きしてもらったら反省できるんじゃないか?そうしないと、許してくれないって言うので・・

事情はわかりました、でも今回は一応、彼が依頼人ではなく、あくまであなた本人の依頼と言う事で良いですよね?それと、今回のお仕置き理由は、浮気癖を直す躾けで良いのかしら・?彼が同席するのはあなたが反省してる所を、目の前でご覧にならないと気が済まない。そのような解釈で構わないかしら・・

はい。そうなんです、それに他にも理由はあるんです後で、分かる事なので、言いにくいんですけど。たまに、彼にお仕置きされるんです・・・彼がそういう・・え~っとスパンキングが好きで・・


そうなんですか~、で・・セリナさんはどうなの?4年もお尻を彼に叩かれて、嫌じゃないの~男性のスパンキングがとても痛いでしょう?どんな、時に叱られるの?あと、どのくらい叩かれるの?
良子は、ことスパンキングの話題になると、どうしてもテンションが上がってきて、自然と、どんどん質問を浴びせてしまう。お仕置きが好きで依頼してくる人も全く、いない訳でもないが、そのほとんどの人達は決まったスパンキングパーナーが存在してないからでセリナのように、普段からお仕置きされてる人からの依頼は珍しかったからである。


え~っと、これもカウンセリングですよね?彼のスパンキングは、始めの頃は平手で叩かれてましたが最近は、たまに物差しとかで、叩く事もあります。正直言って、とっても嫌です。お尻に何日も痕が残ってしまう時もありますから。

あと、叱られる理由は特にありません。エッチの前とか~、後ろからされてる時に叩かれたり・・それが当たり前になって来た時期もあったんですが今は、あんまり、そういった行為自体がないですね。カウンセリングはこのくらいで終わりにしましょう。あとは、彼が着いたら直ぐに始めますからね。折檻の依頼があなたなので、彼とは特にはお話しをする必要もありませんし、彼の了解済みならなおさら、遠慮なくお仕置きを出来ますしね。
彼がセリナのお仕置きにマンネリ化してきて、他人が自分の彼女をスパンキングしてる、所を見たいだけだと直ぐに、良子は察っしていた。彼女自身も、彼に自分のお仕置き光景を見てもらう事がまんざらでもないのでは?とも思っていた。

それから10分足らずでチャイムが鳴った・・

セリナが玄関に出迎えにいくと、二人でなにやら話をしているようだった、2分程して・・・

こんばんわ、高野と申します、始めましてぇ今夜、セリナをお仕置きしてくれる方ですよね?彼女から、あなたの事を聞いて、ちょっと驚きました、風俗でもないのに、お仕置きを専門にお仕事をしてる方がいるなんて・・・家庭教師の人や大きなお屋敷のお手伝いさんが親代わりに、躾けでお仕置きをするのは聞いたことがありますがね~そうでしょうね~、この仕事は宣伝や広告は一切していませんし、それに口コミによる紹介でしか、受けないんですよ、お仕置き。では、お二人揃ったところで、早速折檻を始めましょうかね~。セリナさんも準備は良い?

『はい・・・だ、大丈夫です・・』
良子さん、今日は厳しく彼女をお仕置きをして充分に反省させて下さい、私も何か、お手伝いが出来る事があれば、なんでも言って下さいね!
高野は、セリナがこれからどんなお仕置きをされるのか、目をきらきらさせていた・・

多分、大丈夫ですけど、万が一お尻叩きの時に彼女がよっぽど、暴れたら押さえてもらえます?それ以外の時は、静かに見守っていて下さい。お仕置きのリクエストにはお答えしますけどねさぁ、セリナ~お仕置きよ!お膝に来るのよ!「はい・・」セリナは、顔を真っ赤にしながら、もう後戻り出来ない状況になってしまっていた・・・ゆっくりと、良子の膝に覆いかぶさった。良い子ね~、今日はどうしてお仕置きされるか?わかるわよね~、こんな素敵な彼がいるのに、二股なんか、かけて悪い子は、こうよ、ぱん!ぱ~ん!ぱちぃ~ん!良子の平手が、勢いよく、彼女のお尻を弾いた。セリナが履いていた、パンツはかなりの薄手の素材だったので、パンツの上からでもかなりの痛みがあったに違いない。「痛い~、あ~、あう~」痛いのは、当たり前です!これからですよ!お仕置きは!あとでズボンもパンティーも下ろしますからね~パン!ぱちん!パシィ~ん!「あっ。あぁ~ん。」あら、あら、どうしたのかしら~。もしかして、お尻ペンペンで感じてるんではないでしょうね~、少し早いでどぉお尻出してみましょうね~。良子は、彼女のズボンとをパンティーを一気に足元まで、下げた・・「いやぁ~、恥ずかしい~」セリナちゃん?もう、こんなに濡れてるじゃないいけない子ね~。今日はラブスパンキングじゃないのよ~、折檻なんだからね~、久しぶりに思い切りお尻ペンペンしないと、駄目ねこのお尻は。。悪い子!パン!バシン!バシ!ばちん!!二度と、浮気するんじゃないのよ!バシン!ぱぁ~ん!ぱ~ん!「うっ、痛い、いたい~。ごめんなさ~い」暴れるんじゃないの!彼に押さえて貰うわよ!
続く

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2010 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.