女性スパンカー・キーさんからのメッセージ

2015-09-20

スパンキングパートナー掲示板です!管理人のおくむらかんちです。今日からシルバーウィークですねぇ~、連休はちょっとした心の緩みで悪い子になっちゃうよね!?・・そんな子はお膝の上で良い子に戻るまでお尻ペンペンですよ♪今日は全国から甘えん坊スパンキーな女の子とスパンカー女性の投稿をご紹介しますね♪お尻ペンペンが好きなキーちゃんはとっても甘えん坊さんですのでお仕置き中は怒鳴ったりお道具でお尻に痕が付くようなお仕置きはダメかもね~、でも・・スパンキーな男の子は少々厳しくお尻を叩かれても我慢しなくちゃね!厳しいお仕置きでいっぱい泣きべそした後でたっぷり甘えるのも憧れですねー(笑

〇お仕置き 投稿者:yuu
悪い事をきちんとしかってくれる方はいませんか?性欲の為に叩くやエッチ目的の方はいりません。お膝の上で平手が理想です。きちんと悪い事を叱り
お仕置きして下さい。彼氏やパートナーとなればいいなぁって思ってます。関西住みの30代の女性です。自己紹介入れてメール下さい。いきなり会いたいとかはごめんなさい。
〇スパパートナー募集中です:めゆ
はじめまして。27才で東京住みのめゆです。家庭的なお仕置きが好きで、同級生、もしくは3つ、4つくらい上までの年齢の近い方に、お膝でお仕置きしてほしいです。躾としてのお仕置きを望んでいるので、エッチとかは一切なしで、スパのみで、たまに一緒に遊びにいったりできる方でお願いします。道具はあまり痛すぎるのは耐えられないと思います。警戒心が強いので、色々メールでお話出来る方、お互いを知ってから、お会い出来るまで待ってくれる心の広い方から、連絡お待ちしております。友達や恋人のように色々お話しできる関係になれると嬉しいです。なので、既婚者の方はごめんなさい。メールお待ちしています。
〇甘えたい(´・ω・`) :あき
甘えたがりなキーです。我儘言ったりしたらきつく叱られて泣かされて、でも反省したらよしよし甘やかしてもらえるのに憧れています。。寛大でお兄ちゃんとかお父さんみたく構ってくれるような方がいたらいいのになぁ(´・ω・`)そんな素敵なカーさんの言うことなら、がんばっていうことちゃんと聞ける子になります!関西在住の23歳です。155センチ48キロほどで黒髪まぁまぁロングです。どうぞよろしくお願いします★
〇パートナー募集:雫
静岡在住31歳女性カーの雫です。恋人兼パートナーになれる男性を探しています。恋人としては頼りになる人が良いです。でもスパの時には甘えられたいです。スパの後に抱きしめるのが好きです 叱りたいとか躾たいとは思ってないので、そうされたいタイプの人は合わないです。力が弱くて平手が無理なので、道具が平気な人が良いです。でも出血とかハードなものは嫌いです。写メやH系やスパ以外の事を要求しない人、音信不通にならない人、一度目は静岡まで来れる人が良いです。簡単にプロフィールを書いて下さると嬉しいです。恋人あり、既婚(バツ有含む)、学生、未成年、喫煙者はNGです。
〇ほのかさんの投稿
関東住み、20代前半キーのほのかです。家庭的で、お兄ちゃん的存在からお仕置きされることに憧れています。リアルの経験がないのでmailやLINEなどで十分にやり取りしたいです。
〇めーる:乙葉
めーるとかだけの関係を求めています。兵庫県、女、23、キースパな話も含め普通にメル友として仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)自己紹介つきで返事待ってます。必要なら顔も送ります。顔送りあえる人なら嬉しいです。エッチな人は無理です。
〇パートナー又は彼氏募集中です
私は北海道に住む27歳です。今回初リアルですが、悪いこと沢山してしまいます。そんな私に厳しくお仕置きして下さい。お仕置きは厳しくてもいいですが、痣になるのはちょっと嫌です。お仕置き後は沢山甘えたいのでお願いします。私すごく甘えん坊です。上手くいけば彼氏とかが理想ですが、まずメールから仲良くなれたらと思ってます。道具は頑張ります。エッチはなしでお願いします。身長149、体型はぽっちゃりですがよろしくお願いします

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.