新作スパンキング動画(ダイヤリー・スパンキング)

2015-09-21

本日の素敵なスパンキーのコーナーはスクール水着が好く似合う”るか”ちゃんをピックアップしますね!動画の中でのスパンキングシーンは痛みを与え躾けると言ったディシ系とは違いスパンキングを楽しむ感じのラブスパ的な叩き方でこれはこれで一見ですよね♪かんちが気になったシーンはほんのちょっぴりでしたがお互いのお尻を撫で撫でするとこも良かったかな(笑)

e20-12
連休中でもクレカで直ぐに楽しめます

<シナリオはこちら>
互いの日記を取り違えたるかはえりかの日記をこっそり読んでえりかの自分に対する欲望を知る。だが研修生である立場をわきまえ自分の妄想の中でえりかにスパンキングされる自らの姿を想像する。ヌードスパンキング・シーンあり

e20-20

お仕置き動画見放題はこちら

e20-49

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.