ディーエルサイトコムで『超ドSなママのお仕置き』を告知しています。

2015-11-14

訪問頂いた皆様へ

お休みのところ大変すいませんが、
スパンキー通信からのお願いです。

『超ドSな彼女のお仕置き』シリーズ

『超ドSなママのお仕置き』

幼児退行編★の予告編をアップしました!
イラストや体験ボイスは現在準備中ですが・・
ちょこっとチェックして頂けませんでしょうか。

気になる音声の中身はというと・・

僕ちゃんを赤ちゃん言葉でママや
エッチな保母さんが厳しくお仕置き!

<超ドSなママの強制お漏らし>

おっぱいをたっぷり飲まされ、紙オムツの中へ
強制的にお漏らしをさせられる貴方。体験した
人間にしか判らない、何とも心地よい解放感の
後に待っていたのは厳しいお尻叩ペンペン。

<超ドSな保母さんの強制射精>

お昼寝の時間・・保母さんの冷たい指があなたの
オムツの中へそっと差し込まれる・・オムツの
中が白い精子でいっぱいになっても終わらない
強制射精が続いた。疲れ果てたあなたに待って
いるのは、おちんちん叩きとびんたのお仕置き。

<超ドSな女医のアナル責め>

仮病を使い保健室で寝ていたあなた。早退したいが
為の嘘と見抜いた女医はアナルへ自分の指やビーズを
出し入れ、仮病を白状したあなたに待っていたのは
お浣腸とペニスバンドの罰。

★★★豪華特典はこちら★★★

<甘えん坊サポート音声アイテム>

収録時間:約20分以上を予定

おっぱいチューチュー・指ちゅぱ・抱っこ・
撫で撫で・耳舐め・フェラ&手コキ・玉舐め

・小説『お仕置き委員会』音声版

・小説『里奈のおねしょパンツ』FF
真夜中のおむつ折檻の音声バージョンです。

ちなみに完全版は1作品3時間オーバーでたっぷりオムツ小説が楽しめますよ(こちらは来年4月発売予定作品です)

・リアル音声『大人の保育園』FF(予定)
こちらの2点は女の子向けで~す♪

ちなみに体験版音声も4本準備中です。

お気に入り登録も歓迎です

メルマガ発行人 おくむらかんち

200円で聞ける!?日本で初めて!お仕置きメルマガ『週刊スパンキーメンバー』では、たまにですが・・音声配信いたします。ドキドキの生の声で、あなたを厳しくお仕置きしちゃいますね♪当然、女の子向けもありますよ~。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.