•Spanking Galleries(AAA Spanking15/11/19)

2015-11-19

かんちの好きな海外スパンキング動画サイトで特にパパが娘のお尻をお仕置きをするシーンや女の子が恥ずかしい格好をさせられてお尻ペンペンされてるシーンが好きですね!躾け感のあるシチュエーションが嬉しいんですが・・そのへんは見た目で体格差がないとグッとこないんですよね(悲)
002
パパに真っ赤になったお尻をチェックされるのってすごく恥ずかしいかも?厳しくお尻ペンペンして心配なのかなぁ
015
やっぱり悪い子のお尻ペンペンは膝の上へ乗せるのが一番ですね!ガッチリ腕で抱えられるのってキーちゃんの憧れですねぇ
019
スパンキング画像を見る
凄く痛がってちょっぴり可愛そうだけど・・いい子になれるんだからしかたないかなぁ
014
スパンキング画像を見る
スパンカーの大半の方はお尻フェチだと思うんですが好みのお尻だったらこんな角度でずっとお仕置きしたいかも?
019
しっかりカーさんの手が振りあがってるところが良いですね♪どんなお説教されてるのか?妄想がとまりません
020
スパンキング画像を見る
この上からのアングルが萌えます・・斜め下からたっぷりお尻ペンペンしてほしいなぁ♪
001
地味なお仕置きお道具だけど・・どんなにお尻が強い子でも悲鳴をあげちゃう超怖いお仕置きお道具ですね
007
スパンキング画像を見る
やっぱりすごく痛いんだろうか・・この女の子を見ると到底演技とは思えません・・実話スパンキーだったりして

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.