新着!お仕置き動画の紹介

2015-12-01

本日ご紹介するのは「スパンキング・トレード」です!こちらの作品は、総勢4名が出演してるお仕置きストーリーでスパンカーママは”ゆう”さん、”かずみ”さん、そしてスパンキー娘は”かおり”ちゃんに”ゆい”ちゃんです。友達の前でお尻ペンペンされるだけでも恥ずかしいのに・・その友達のママからもお仕置きされちゃうなんて現実にはなかなか見れないシチュエーションですよね♪ハンドスパンキングではお仕置きファンの皆様の願望や妄想が楽しめるProduct made in Japanの動画サイトです!

d22-13

<簡単なストーリー>
友達の家で一緒に宿題をやると出かけた娘が帰らない。様子を見に行ったママたちはゲームに夢中の娘たちを発見し厳しくお仕置きする。その後二人のママは互いの娘を入れ替えてお尻ペンペン。四人キャストにより親子編です!(お仕置き画像をクリック⇒日本語ページ⇒左上ご入会あんない⇒クレジットカード等ですぐに楽しめます)

d22-41

二つ並んだ真っ赤な可愛いお尻です
d22-49

 

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.