次回のお仕置きメール(12月25日~)

2015-12-24

本日はお仕置きメルマガ『週刊スパンキーメンバー』の配信日程です。

次回のお仕置きメールはチアリーディング部の女子の先輩から受ける理不尽な特訓と中〇生の女の子が飲酒をしてお兄ちゃんから厳しくお仕置きされちゃうふたつのお話です。男性声優さんによるパパのお仕置きは来年の1月には準備できると思いますので、MFタイプのスパンキングストーリーがお好きな方はリクエストして下さいね♪家庭のお仕置きで娘がパパから・・妹が兄から・・女生徒が先生から・・お尻が真っ赤になるまでお尻ペンペンされながらお説教なんて良いかもね♪お問い合わせからもお気軽にどうぞ!

 

12月25日~12月29日配信予定です

 

『恥じらいのアスリート』特訓編

チアリーディング部で姿勢を保つ練習中。先輩たちは後輩をくすぐったり、お尻を叩いたりして妨害する。くすぐりに弱い美樹は先輩にくすぐられ、笑いながら耐えていたが、がら空きの脇の下をくすぐられて姿勢を崩してしまう。姿勢を崩してしまった美樹は股間叩きのお仕置きで、みんなの前で足を開いて立ち、先輩たちに平手で股間を何発も叩かれる。初めての痛みで姿勢を崩してしまい、今度は短パンとパンツも脱いで直接股間を平手で叩かれる。

前編・後編あり
エッチ度☆☆

 

『恥じらいのアスリート』躾け編

部活での厳しい練習と先輩たちの特訓と称する股間叩きに嫌気を感じた彼女は部活はおろか登校すらままならなかった・・。そんな時だった、兄の買い置きのビールをバレナイ程度に冷蔵庫から1本ずつ持ち出しては部屋で飲酒を続けていた。部屋に空き缶を残したままシャワーを浴びてしまった彼女の部屋で待っていたのはベルトを持った兄(猛)だった。兄の怒りは翌日になっても収まる事はなく更に厳しいお仕置きの後、ベランダへの締め出しをくらったのだ。

 

前編・後編あり
エッチ度☆☆

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.