海外のママのお仕置き(momma spankings)

2015-12-27

海外スパンキングサイトのご紹介です。ママのお仕置きは膝の上にピッタリの海外サイトがありました!かんちもちょこちょこ楽しんでる動画サイトで家庭的なお仕置きがメインでこまかなこだわりがお勧めポイントですね♪

006
Sarah’s Real Punishment

タイトル通り思わす本当のお仕置き!?なの?そんなリアルなスパンキングでしたね♪ママのお膝の上でのお尻ペンペンで終わりかと思ったら、今度はベットでのOTK・・しかも木のヘラで容赦ないお尻叩き!体をくねらせて逃げるお尻は圧巻ですよ。悪い娘のお尻を出すパジャマのズボンを下げるとこはグッときましたね(笑)ここはスパンキング動画で大事なシーンですよ。

 

012
A Not So Happy Spanksgiving

ふたりがかりでのお仕置き・・スパンキーなあなたなら一度は妄想した筈ですよね?ちなみにかんちは、ママと小学校の担任の女の先生とかが理想かなぁ~(笑)

 

 

013
Mother Spanks – Remastered

ママスパンキング動画サイトではママキャラが豊富なところが良いですよ~、お尻ペンペンは十人十色?ママによって叩き方も時間や回数もバラバラ、お仕置きに至るまでの雰囲気だって違いますからね~(笑)ちなみにかんちの理想は・・自分が逃げれない様にしかっり腕とか掴まれながら、どんな悪い子だったか?これからどんなお仕置きをされるのか?ちゃんと言い聞かされてからお尻ペンペンが始まるのが好きかな(笑)リアルでないので、これか中々理想通りには・・

004
Mommy’s Spanked Schoolgirl

素敵なスパンカーママですが、こんな大きな女の子がいるママとしては少し可愛いですね(笑)個人的には若いママにお尻ペンペンしても貰いたいですけどね・・。動画タイトルをクリックするとスパンキング画像が見れます

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2015 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.