素敵なお仕置きママ

2017-04-17
ママのお仕置きは膝の上へご訪問有難うございますお仕置き専門員・・あれ?どこかで見たかも?と思われた方は
スパンキー通信発行の「お仕置きメール」でちゃんと毎回叱られてるキーちゃんだよね♪ちょっと前に配信したメルマガのタイトルですよね♪
j25-24
 
それはさておき・・本日ご紹介するスパンキング動画はかんち一押しのスパ動画ハンドスパンキング配信の日本のお仕置き動画です!久しぶりのコラボ作品でおくむらかんちがシナリオ提供しています。
j25-34
 
「かりんとお仕置き専門員」はドラマチックな内容で細かなカメラワークはもちろん、表情とかセリフ(お説教)も堪能できちゃう内容の濃い作品ですよ~。
yuiko素敵なお仕置きママのカテゴリーにピッタリマッチしたスパンカーママです!敢えて詳細は書きません!彼女のスパシーンは全国のスパンキーちゃんの心を打つと思いますよ~♪動画のチェックはこちらから・・
 

簡単なシナリオはこちら・・多忙なかりんのママは躾けのエキスパートを派遣会社に依頼する。数日後かりんは派遣されてきた最高クラスのスキルを持つ専門員から厳しいスパンキングをお尻に叩き込まれることになる。
 
ちょっと長めのシナリオなので再度こちらのサイトでピックアップしますね!おくむらかんち。

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.