次回のお仕置きメール(2017年4月27日~)

2017-04-24
お待たせしました!次回のお仕置きメールは男の子向けで~す♪
 
タイトル『S姉とママの胸』男の向けお仕置きメール
 
サークルスパンキー通信コンテンツで最も人気があるのはお仕置きメールですよね~、このメルマガのツボはなんといってもメルマガ登録されたお名前(変換)でしっかりお仕置きされちゃうとこで・・毎回、貴方が主人公でいろんなシチュエーションでお届けしています。
 
お仕置き小説とか読んでも自分にあてはめてみたり・・いろんな妄想を膨らませながら読んでると思いますが、このメルマガは完璧にあなたに向けてお説教していますので・・ドキドキ感が全然違います!
 
例えば・・『たけしッ!またママとのお約束を破ったわね!わかってると思うけどお尻ぺんぺんですからね~、さぁ・・覚悟してママのお膝へいらっしゃい』とか・・こんなシーンがあったとしても・・”たけし”ちゃんではイマイチ臨場感に欠けます。もし?たけしちゃんがあなたの名前に変換されたら・・!なんだか、本当に自分が叱られてる感じになりません?前置きはこのくらいで・・汗
 
『S姉とママの胸』の詳細はこちら
 
配信予定日 2017年4月28日~
 
<簡単なシナリオ>
有名女子大生を今春卒業したばかりの加奈子は就職戦線から離脱しいまだに内定すら取れない・・そんな日々、彼女のストレス発散の矛先は一回り年下のケンだった・・今時のサッカー少年で成績も優秀でクラスの女の子で密かに思いを寄せる子も少なくなかった。そんな”イケメン”小学生の弟になんとも言えない劣等感みたいなものを感じていた加奈子は何か理由をつけてはお仕置きしていた・・。エスカレートする姉の折檻は・・お膝の上でお尻ペンペン・・全裸で反省タイム・・さらには弟をお仕置きする為のお道具を揃えたり、わざと自身の裸を見せて勃起させてちんちん叩き!悶絶する弟の表情を眺める事が唯一の楽しみとなっていた。厳しい折檻して解放したと思ったら・・自分ではなくママの胸に飛び込む弟が嫌だった・・そんな弟を徐々にマインドコントロールすることに・・
 
第1話「終わりのないお尻ペンペンの恐怖」
今回はそう簡単にお膝から降りれないからねぇ~、覚悟しなさい。スパンキンググローブと化した加奈子の平手は永遠に続いた・・
 
第2話「オムツで躾けなおし」
今日から、貴方は私の赤ちゃんにしてあげる・・。その代わり、うんちもおしっこもオムツでしなさいッ!
 
第3話「ふたりだけの羞恥折檻」
そんなとこだけ・・立派な大人になったんだぁ?5年早いのよッ!お縛りしてあげるからオマタを広げなさいッ!
 
最終話「コンプレックスからの解放」
ママじゃなくて・・お姉ちゃんにも甘えてもいいんだからね・・お尻痛かったね♪おっぱいちゅーチューしてごらん・・リラックスできたんじゃない♪良い子ねぇ~♪
 
<主なお仕置き&お道具>
・OTKスパンキング・ちんちんお縛り・ちんちん叩き・全裸放置・おかんちょう・オムツ羞恥など
 
<主なお仕置きフレーズ>
「お姉ちゃんが呼んだらお膝でしょ!」「お尻を出してくるんじゃなかったの?」「悪い子なのはわかってるわよね?」「あんたはいつまでも赤ちゃんなのッ」「泣いてもお仕置きが終わらないのは知ってるよね?」「うふふッ・・今日は1時間お膝だからね~♪」「自分でお尻の穴を広げなさいッ」「トイレは禁止!赤ちゃんでしょ!」「私が良いって言うまでお尻を撫で撫でしちゃだめだからねッ」「また、お姉ちゃんにお尻ペンペンされたのぉ」
 
こちらのお仕置きメールは無料お試し版へは配信させませんのでご注意下さい。
有料版お仕置きメルマガ(毎月200円)又は問い合わせからお気軽にお申込み下さいね♪

新作スパンキング動画

アーカイブ

カテゴリー

海外スパンキング動画

お仕置きコンテンツ

Copyright(c) 2017 ママのお仕置きは膝の上 All Rights Reserved.